アベンジャーズ エンドゲーム

先日、妻と息子の三人で見に行って来ました。
前評判どおり、ひさびさに感動した映画でした。
最後は思わず涙、涙でした。
映画は、若い頃から好きで、大学に行かず
名画座に通いつめていました。

アメコミも学生の頃からハマっていて
実家には当時買い集めていたアメコミが
山ほどありました。
こんなに買い集めていたのだと当時を思い出しました。

最近マーベルの映画を見始めて
当時のワクワク感を思い出しています。

親に愛されなかった人間は、愛着障害を
起こし様々な問題が生じてきます。
それを癒すためには、育て直しが必要です。
大人の場合には自ら育て直ししなければなりません。
その一つに退行して子供の時に十分与えられなかったワクワク感を感じることです。子供のように。

趣味に没頭して子供のようにはしゃいでみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?