ボクシング始めました

ファミリーサポートコーチの大友孝一です。

井上尚弥凄かったですね。2ラウンドTKO勝ちです。

井上尚弥の影響ではないですけれど、
元々格闘技好きであったのと(格闘技は初心者です)身体動かさねば駄目という思いで一念発起、
ボクシングを選びました。

ストレスの発散もかねてです。
20年間スポーツらしきことをせず
酒、タバコの自堕落な生活から抜け出さねばと
清水の舞台から飛び降りた次第です。
20年間のつけは大きく、すぐ息が上がり、
縄跳びにいたっては足が上がらなくなり、
4回跳べるかどうかね体たらく。
お恥ずかしいかぎりです。

運動は精神疾患に効果があり、鬱病治療にも運動療法が取り入れられています。
また、脳の活性化にもなります。
さらには、ボクシングはストレス発散にも最適
憎い親を思い浮かべて殴っています。
あ〜スッキリした。

みなさんもチャレンジしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?