大黒摩季

ファミリーサポートコーチの大友孝一です。

先日妻と大黒摩季のコンサートに行ってきました。
二人でコンサートに行くのは久しぶりです。
結婚した当初に
レゲエサンスプラッシュに行った以来かもしれません。20年前になります。

久しぶりに大音量で音楽を聴くのもいいものです。
若い頃は、
ブリティッシュロックとレゲエ、ヒップホップばっかり。
大黒摩季は、丁度妻と付き合っていた頃はやっていて、
LA LA LAは、カラオケで必ず誰か歌っていた。妻にもリクエストしてたな!!
大黒摩季も今じゃ50歳、
観客も同じ年代の方が多く。みんな歳重ねてきたんだなとなんか同窓会気分!

たまには、昔の自分を思い出すのもいいのかなと感じた一夜でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?