見出し画像

いつだってナポリタン!

今回の部員日記は、文学部2年加納遼太郎が勤めさせていただきます。

今は全日本インカレの真っ只中であり、秋リーグまで残り1ヶ月です。
体育会ソフトテニス部での活動も、もう少しで折り返しと思うと時の流れの速さを感じます。

さて、9/5にインカレという一大イベントに隠れていましたが、実は成績発表がありました。
学業成績というのは我々大学生にとっては切っても切り離せないものですよね。
1年生の春学期、授業をサボりにサボって24単位申請中、驚異の6単位取得という成績を叩き出し絶望を味わいました。
部内ではお馬鹿扱いされることが、しばしばありますがこんな僕でも実は小学校4年生で英検2級に合格するというなかなか優秀な少年だったんですね。

「おれにはポテンシャルがある」「やれるだけはやってきた」と自分に言い聞かせ、パソコンで開いた2年春学期の成績

なんと落とした授業はたった1つ!
成績にほとんどBやCしかないので何単位とれたのかは数えていないのでわかりませんがとりあえず
落としたのは1つ!

拙くまとまりのない文章でしたが、お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?