見出し画像

1週間限定。バイナリーで猿でも勝率68~73%を叩き出す事が出来る簡単サインインジ。マーチン不要。仮想通貨,為替FX応用可能。

はじめまして。金ネズミです。

ハイローオーストラリアで半年で勝率を68~73%維持した手法が対策されない事を見てある程度の方に自慢したい、共有したいと思い紹介させて頂きます!

今回皆さんの要望から仮想通貨のチャート(主にBTCにて検証)、為替での検証を行いましたが、FXでも利確、損切の幅を同じにすれば問題なく勝てる事が分かりましたので、ハイローオーストラリア以外でも使う事が出来るようになりました。売れすぎるのもなんなので期間限定で。

注文の仕方次第ではすぐに回収しちゃうのでそれでも安すぎると思ってます。巷で話題のMMBOTのように、対策されて勝てなくなるという事がないのも特徴です。人の手でやるものなので、全員が全く同じタイミングでインするという事はありません(笑)0.1秒ぐらいはズレますからw

もちろん必ず勝てると言った保証はありません。必ずと言うと駄目なんです。

PC、スマホどちらでも可能です。(PCのほうがオススメ)

下記履歴となります。(平均的には72%になります)

手法バレ回避の為直近の画像は上げていません。

画像1

画像2

画像3

新1

昔から行っている写真

画像5

画像6

画像7

画像8

勝つだけなら別に難しくない世の中です。しかしひたすら作業になります。恋人は外に出ないとできませんからね(笑)

画像9

こちらでもサポートを頂くようになって本当に嬉しいです。

購入者からのオススメも頂いて信用されてるのは本当に感謝しかありません。ありがとうございます。

猿でも出来るという事で画像で解説をしながら説明をしていきたいと思います!                

シンプルなので文字数も少なくわかりやすいと思います。

予想以上に売れている為、値下げの予定は一切ありません。

1.ゼロから分かる導入の簡単な説明
2.エントリーサインの見方、説明
3.各種気を付けたほうがいい事などのアドバイス、追記の説明


では解説をしていきたいと思います。

ここから先は

7,641字 / 4画像

¥ 49,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?