落ち着かないのは・・・

あっちに目が行き
こっちに目が行き
ソワソワ、ソワソワして落ち着かない

何かないかな、面白いものはないかなと探すけど見つからない

あなたはいったい何がしたいの?
どうしたいの?

ネットサーフィンしても何だかむなしい
つまらない

本屋に駆け込んでもつまらない
読みたい本は見当たらない

そうか...
あなたがつまらなくしているんじゃないの?

えっ、どういう事?

あなたがもっているリソース(資源)を教えて

ウワッ‼︎

楽しみたくさーん持っているじゃん
知っているじゃん
いいね!いいね!

他に探したってあるわけないよはずだね
あなたが抱えていて見せないだけだから

ホントに何もなくて飽き飽きしているんじゃないじゃん

どこかで比べて、面白いものはないかって…

あなた馬鹿じゃないの(笑)

そうそう、あなたが一番誰も知らない面白いこと知っているじゃん

もったいぶらないではじめてみたら
私はあなたを見守っているよ
きっと大丈夫

あなたは面白いを探すのではなく提供者なんだから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?