見出し画像

5日間で天赦日に運気を瀑上げする裏技

6月5日(月)今年3回目の最強開運日・天赦日になるわ。
 
前回の3月21日から今日までを振り返ってみると、
あなたには、どんな出来事が起こったかしら?
天赦日とは、天が万物の罪を許すと言われている暦上最大の吉日のこと。
年に数回しかない貴重な日なの。

ちなみに、2023年の天赦日はこちら!

①01月06日(金)
②03月21日(火・祝)
③06月05日(月)←今ココ!
④08月04日(金)
⑤08月18日(金)
⑥10月17日(火)
 
実は天赦日には、毎回違う光が降り注いでいるの!

最強開運日と言われていても、
毎回同じ天赦日だと勘違いして迎えてしまうと、
とっても損をしてしまい、その光を受け取り損ねてしまうの・・・。

でもね。安心して!今からならまだ間に合う、
6月5日(月)天赦日によりまたたく輝きを手に入れるための
裏技をお伝えするわ。
 
それが、5月31日〜6月4日奇跡の5日間を使って開運する方法なの!

この5日間を知り、
5日間毎日ちょっとした行動を行うことで、
天赦日の日に、【未来を輝きに変える奇跡の光】を受け取れるの!

やってもらうことはとっても簡単!決して難しいことではないわ。
是非、チャレンジしてね。

①初日・5月31日の裏技(不成就日✕月のボイドタイムの日)

「人生を整えるための整理整頓をする!」

この日「整う光」が降り注いでくるわ。
 
人生を整えるだけではなく
 
・中途半端なことをやり直す
・ぐちゃぐちゃな机の上を片付ける
・心と体のメンテナンスをする   などなど、
 
自分の人生を何かしら整える事を行ってみて!
 
中途半端なものを整えようとする意識があるかないかで
天赦日後の進む道が変わってくるの。
 
心がザワザワするものを「ちょっと1回頭を整理しよう」と唱えながら
ノートやスマホに書き出してみるのもオススメ!
 
あなたが気になること、気になるものを、
感謝の気持ちを忘れずに整理整頓してね。

◉1日目のオススメ10分ワーク!

今日までを振り返り、中途半端で終わってしまったことで
心がザワつくものを「ちょっと1回頭を整理しよう」と唱えながら、
思いつくままできるだけノートやスマホに書き出してみて。

恋愛のこと
ご両親へのこと
お友達へのこと
仕事のこと

健康のこと
お金のこと
学びのこと

最初はやる気を持ってスタートしたのに、
諦めてしまったことってあると思うの。
誰にも見せる必要はないから、遠慮せず書きだして。
そしてその中で、もう1度再スタートしてみたいことに
優先順位をつけておいて。
夜はボイドタイムに入るため、遠隔ヒーリングを受けたり、バスソルトを入れて入浴したり心身のデトックスもお忘れなく。

②2日目・6月1日の裏技(寅の日)

「過去を振り返り、再生・再出発・再スタートする!」

この日は「再出発の光」が降り注いでくるわ。
これまでやろうと思ってたことを、「よしやるぞ!」と思ってみる
だけでもいいの。

天赦日に備えて、「やろうと思ってたことを始めるぞ!」
と準備しているあなたは、ちょっと過去を振り返って

 「これをもう一度ちゃんとしてからやろう!」という意気込みを
改めてここで注ぎ込んでみて。
 
新しいことをスタートしたり、お知らせをするのも最高!
 
感謝を忘れずに再出発することで、天赦日には、
最高の新しい輝きが生まれてくるわよ、

毘沙門天様に、お朔日参りに行くのもお忘れなく。
 
◉2日目のオススメ10分ワーク!

1日目に書き出した、再スタートリストの優先順位1番のことについて
もう1度丁寧に過去を振り返ってみて。

なぜ途中で止めてしまったのか?その原因となることを、書き出してみて。

この時大切なのは、継続できなかった自分を責めないこと!
後悔をするのではなく、客観的にその時の自分を見直すことが大切なの。

原因や理由が見つからなくても大丈夫。

そしてここで改めてリスタートする意気込みを、自分に宣言して欲しいの。
「これをもう1度ちゃんとしてここからやろう!」と宣言するだけでOK!

宣言したあとに、
「私は、これを今日からもう1度ちゃんとリスタートします!」
とノートに書いておくのもオススメよ!

そのときあなたの魂が喜んでいるなら、

胸の中心から温かい光が体全体へと広がって行くわ。
魂の愛の喜びの光を全身で感じてね。
 

③3日目・6月2日の裏技(大安✕一粒万倍日)

「温めて来たことを愛と共にスタートする!」

新しいことを「よし、やるぞ!」と気合い入れて始めるよりは
 
今まで温めてきた大切なこと
今までコツコツと続けてきたことなど


温めてきた思いや温めてきたことをスタートさせるのに最高のタイミング!
 ぜひこの日から、ちょっとオープンにスタートしてみて。
 
一世一代の大勝負というよりは
「温めてきたことがとうとうこの日にできました」という感じで、
愛とともにスタートすることがオススメよ。
 
そうすることで、仲間や広がりがより豊かになって返ってくるわ。

人との愛、自分の喜びを広げるイメージとともにスタートすると
未来にちょっと素敵なすごいことがプレゼントされるわよ。
 
◉3日目のオススメ10分ワーク!
 
今までハートの中で温めてきたこと。
コツコツと続けてきたことをできるだけ全て書き出してみて!

そして、書き出したノートを見ながら軽く目を閉じ、
「この中から今日スタートするのに最適なのはどれですか?」
と未来の自分にイメージしながら質問するの。

五感の中であなたが1番鋭い感覚を持っている感覚でわかるように
未来のあなたが必ず答えを送ってくれるわ。

 
このとき、大切なのは、期待したり、わかろうとしないこと。
何が届くのか?ワクワクすることが大切になるの。

そして、教えてくれた答えに愛を持って、小さな1歩をスタートしてね。
 

④4日目・6月3日の裏技(一粒万倍日)

「閃きと感謝と共にスタートする!」

「あっ、あれやろう!あっ、あそこ行こう!」というような、
スタートする閃きとヒントが降り注いで来るわ。

 
受け取った閃きを大切に、
その閃きと一緒にスタートするように、
ちょっと新しい一歩を踏み出してみて!
 
やりたかったのにスタートできなかったことを
閃きと共にやってみるのが最高!

 
ただし、独りよがり・自惚れは禁物!!
 
感謝と共に、みんな楽しみにしてという感じで
自分だけのものではない誰か何かの幸せを願ってスタートしてね。
 
◉4日目のオススメ10分ワーク!
 
今日は閃きを受け取ることが大切になるわ!
閃きは心と体がリラックスしていないと、受け取りにくくなるの。

そこで、閃きを受け取りやすくするための方法をお伝えするわね。

①掃除や整理整頓で心を浄化する。

②自然の景色や好きな音楽を聴く。
③様々な情報・知識・経験を吸収する。
④人と関わったり観察したりする。
⑤2つ以上の作業を同時進行する。
 
閃きを受け取りやすくするには、心がフラットになることが大切になるわ。
あなたにあった方法を見つけて試してみて。
 
閃きを受け取れたら、そこにはヒントが隠れているわ。
そのヒントを元に、やりたかったのにスタートできなかったことの
最初の第一歩をスタートしてね。

  

⑤最終日・6月4日の裏技(巳の日✕射手座満月)

「今日までを振り返り新たな決意でスタートする!」
 
最終日のこの日は、
ちょっぴり 摩訶不思議な光が降り注いでくるわ。
 
・天赦日で人生の新しいステージを踏みたい
・自分の人生を輝きに変えたい

 
あなたは、
 
「よし!ここから行くぞ!」
という新たな決意と共に物事をスタートしてみて!

 
このままじゃいけないと思った・・・・。と人生を諦めるのではなく
今までと変わらず大切に生きて行こう!と意識のベクトルを変え
あなただけの大切な魂の光の煌き(人生)を今一度振り返ってみて。
 
そして「その輝きと共に人生を再び生きて楽しんでみよう」と言って、
自分だけではなく好きな光たちにも「いつもありがとう」
と感謝を伝えることで、
時空を超えて今のあなたに天赦日に向けての奇跡の光が降り注ぐわよ。
ご近所にある弁財天様にも感謝の祈りを捧げてね。

◉5日目のオススメ10分ワーク!
 
最終日の今日は5日間を振り返り、
あなたにとっての新しい人生のゴールが見えてきたと思うの。

ゴールがまだはっきりしてなくても大丈夫。
大切なのは、決意をすること!

 
大切な全てのものたちに「いつもありがとう!」と感謝を伝えながら
「よし!生まれ変わった気持ちで人生を大切に楽しんで進んで行くぞ!」と

自分の熱い決意を、自分そして全ての仲間に対して宣言してね。

体全体に、熱いエネルギーが循環していくわよ。

いかがだったかしら?
もう1度、まとめさせていただくわね。

1日目:人生の整理整頓をする!
2日目:過去を振り返り再スタートする!
3日目:温めて来たことを愛と共にスタートする!

4日目:閃きと感謝と共にスタートする!
5日目:今日までを振り返り新たな決意でスタートする!
 
自分の中途半端にしてたことを振り返って、それがダメだいけないじゃなく
「まずはここを整えよう!」という気持ちから進めていかないと
天赦日当日に気持ちだけがグワーッとどこかに持って枯れて
心と体の空中分解が生まれてしまうの。
 
この5日間は、

天赦日に向けて、心と体一つとなって、
心体一緒にいろんな未来への準備をちゃんとしてね。

 
という、未来のあなたからの愛のお知らせでもあるの。
 
2日目〜5日目まではスタートする意識と目的が違ってくるわ。
同じスタートでも、全て違うスタートであることを忘れないでね。

 
そして、この5日間をしっかり過ごしたあとに、
天赦日当日に行って欲しいことがあるの!
 
それは、
 
あなたがこの世に生まれて生きて
今のあなたで未来を持って行動できるということを
「本当にありがたい!」と思いながら過ごすことなの!
 
今のあなたが、
おざなりにしてる中途半端なことがあったり、
心でどうなりたいとか見つからなくても見つけられたらいいな
と思うか否かでも、未来を見る目線が変わってくるの。
 
だからこそ、その未来を見る気持ち、未来を見る目線を整えた上で、
この日が来れたこと、この日を迎えられたことに 

ありがとうと思ってみることを忘れないで!
 
今までの地の時代は、生きて輝くことをするためには

地位とか、名誉とか
勉強とか、資格とか
お金とか、土地とか
家とか、 財産とか
 
色んな「形」や結果を大事にしてきたけれど
 
風の時代が本格始動するこの天赦日からは、
 
ここまでできた
これをしてきた
こんな出会いがあった
こんな苦しみから乗り越えた
こんな喜びを見出した

 
というようにう
自分が生きて死を迎えた時に実は魂と一緒に持っていける
【魂の記憶に宿る様々な人生の財】を手に入れられるの。

 
魂レベルで生きて輝くを、亡くなって魂になるときに手にするのではなく、
今ここに生きているこの時代でゲットできちゃう奇跡の日なの!
 
是非この5日間の裏技を大切に実行し、奇跡の天赦日を楽しみましょうね。
            
 

⑥最後に

今回このコンテンツは、投げ銭システムを試しに導入することにしたの。
内容に満足してくれたあなたは、
こちらのURLから投げ銭で愛を循環させて欲しいの!
 
https://www.buymeacoffee.com/yasuloveva

この投げ銭システムの面白いのは、
お礼にコーヒーを1杯からプレゼントするというもの。

コーヒー1杯は5ドル!

1杯、3杯、5杯、10杯からあなたのお好きな数のコーヒーを
プレゼントするシステムなの。

URLをクリックすると、こちらの画面になるわ。

 画面右下にコーヒーの絵があり、
その隣には、1,3,5,10という数字が表示されているの。

あなたが選んだコーヒーの数をクリック又は入力すると
下にピンクのボタンが表示されるわ。

内容を確認できたら、ピンクのボタンをクリックすると
クレジットカードでの精算画面が表示されるわ。

画面に指示に従って、必要事項を入力すれば、OKよ。

クレジットカードの処理の部分には
大手決済会社【Stripe】を使用しているから安心してね。
 
基本英語の画面のため、難しいと感じたあなたは、
直接銀行口座への投げ銭も用意しているから、ご心配なく。

銀行口座の場合は、メッセージいただければ、
投げ銭口座をご連絡させていただくわ。

もちろん、投げ銭は強制ではないから、安心してね。
 
そして、ワークを行って思ったこと、疑問点などを質問するための
「LINEオープンチャット」を作成したの。

この5日間を、仲間と一緒に行うだけで、
いろんな気づきを受け取れるわよ。
ご参加は、もちろん無料。

こちらのURLをクリックして参加してね!

◆オープンチャット
「奇跡の⑤日間を使い天赦日に最強に運気を瀑上げする裏技」

https://line.me/ti/g2/olJtUs7548AbbJvXHB4GF5UbucYE1O-sKfzCxQ?tm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
 
クローズ度のオープンチャットですが、登録は本名でなくても大丈夫。
ご参加お待ちしてるわね。
 
※オープンチャットのことがよくわからないあなたは、
 こちらのHPで確認してね。


 https://openchat-jp.line.me/
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?