見出し画像

6/19~26・愛の週間マジカルメッセージ

今週から1週間ごとの
「愛の開運マジカルメッセージ」
相棒のルノルマンカードに繋がって
お届けするわね!

登場してくれたカードは、
「十字架」のカード!


「十字架」のカードは、
試練や困難を象徴しているけれど
その逆に、
それらを乗り越える力や成長へのチャンスも
秘めているの。

今週はあなたにとって、
試練や課題が現れるかもしれないけれど
その中には新たな可能性や学びが待っているの。

こう思うと、なんだかワクワクしてくるわよね。

6月19日から26日までの間、
以下のポイントに気を配りながら過ごすことで
愛の開運のエネルギーを
引き寄せることができるわよ!

困難な状況に直面したときには、
諦めずに立ち向かって!

十字架のカードは、
あなたの内にある強さと忍耐力を
思い出させてくれるわ。

困難を乗り越えることで、
成長と自己成就が可能になるの。

試練や困難に直面すると、
ネガティブな感情や考えが湧き上がることが
あるけれど、

そんな時こそ前向きな思考を保つことが大切!
困難を乗り越える力を信じ、自信を持ってね。

周囲の人々との絆を深め、
助けを求めることができる環境を作っていきましょ!
他人のサポートやアドバイスは、
あなたの進む道を明るく照らしてくれるわ。

自分自身と向き合い、
内なる声に耳を傾ける時間を作ることで、
自己成長や新たな気づきを得ることができるの。
静かな環境で瞑想や日記を書くなど、
自分を見つめ直す時間を大切にしてね。

そして、試練や困難に立ち向かうためには、
心身の健康が必要!
・バランスの取れた食事、
・適度な運動、
・良質な睡眠など、
自分自身を大切にするケアを
欠かさず行ってね。
ストレスを軽減するために
リラックスする時間や
趣味に打ち込む時間を作ることも大切よ。

そして、
あなたの望む未来を明確にし、
それに向けて着実に努力を重ねることが
開運への鍵となるわ。

この開運メッセージを参考に今週は
困難な状況に立ち向かいながら、
自己成長と新たな可能性を
探求する時間として活用してね。

困難を乗り越えることで、
あなたの内にある力と可能性を
開花させることができるわよ。

素敵な愛の1週間を過ごしてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?