見出し画像

射手座満月が教えてくれる愛の言の葉

6月4日12時41分。射手座で満月になるわ。
この記事では、ルノルマンカード&西洋占星術を使い射手座満月に繋がり、満月が教えてくれた
【愛の言の葉ー=愛の開運メッセージ】をお届けするわね。

天赦日前日に起こるこの満月は、
冥王星&水星、AC&海王星がそれぞれ180度対面に位置し

ラッキースター木星が滞在する牡牛座では、
木星&ドラゴンヘッド、水星&天王星がそれぞれ重なっている
摩訶不思議な星の配置が生まれていくの。

あなたの生まれたときの星の配置(ホロスコープ)を作成し、
牡牛座・射手座にそれぞれどんな星が入っているのか?
牡牛座・射手座に星がいない場合、金星・木星がどの星座にいるのか?
確認してみてね。

その星座があなたに、大切な光を届けてくれるわよ。

今回の満月は、
2023年6月4日12時41分、12星座9番目の射手座13度で起こり、
このとき太陽は、3番目の双子座13度に滞在しているわ。
ここに登場した数字を組み合わせて、ルノルマンカードからメッセージを
読み解いていくわね。

登場した数字は、2と11。32と5。

02番のカードは、クローバ

11番のカードは、鞭

32番のカードは、月


05番のカードは、樹

この4枚のカードが教えてくれるメッセージはこちら!

偶然の出来事が良い結果になる。
そんな、思いがけないラッキーチャンスがやってくるわ。
あなたの「内なるハート=魂」と繋がることを意図することで
ラッキーチャンスを引き寄せるための閃きを受け取れるわよ。

ただし、たまっていたネガティブな感情が吹き出してくる気配もあるわ。
火星が元気な今は、ちょっとした言葉のすれ違いや、勝手な思い込みにも
注意して!

もしトラブルが発生しても、それはあなたにとって
今まで燻ってモヤモヤしていたことを解決する鍵でもあるの。

全て起こることは繋がっているわ。
あなたがラッキーだと思わない限り、
どんな素敵なこともアンラッキーになってしまう。

今ここに生きていること、一緒に過ごしてくれている大切な人々、
大きな意味で、地球、宇宙、全てに、
「ありがとう。これからもよろしくね!」と愛の感謝を伝えることで
射手座満月の光はあなたを、
あなたが臨んでいた未知なる世界へと連れていってくれるわ。

今生きていることこそが、ラッキーチャンスだということを腑に落とし
新たなる世界へと自己成長していきましょうね。


12星座ごとの満月からのメッセージはこちら!


牡羊座 美を探求しましょ!
牡牛座 愛の情熱が燃え上がる!
双子座 ご先祖様に感謝!
蟹座  あなたがヒーロー!
獅子座 親友から愛の鞭が!
乙女座 飛ぶ鳥跡を濁さず!
天秤座 お転婆注意報発令!
蠍座  ワクワクだけで動く!
射手座 ずる賢さが吉を呼ぶ!
山羊座 どっしり構える!
水瓶座 自分から動く!
魚座  トキメキのチャンスタイム到来!

射手座満月で本気で開運したいあなたは、
こちらも参考にしてね!

https://note.com/kanoyasu/n/nc5c581383164


素敵な満月を~!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?