見出し画像

お金の気持ち。お金も自由が好き❤️

皆さまごきげんよう♡


私、お金とよくお話ししています。笑

お金にも意識があるんですよ💜

例えば、1,000円入ってきたとします。でね、お金さんが、〇〇さんのところに行きたいとか、言う時があるのです。

そういう時は、お金さんの意思を尊重し、〇〇さんにプレゼントします。

お金達はお金達どうしで意識上で会話している(またの名をテレパシー)ので、Kanpanちゃんは私達を自由に循環させてくれるの。❤️居心地良いから、おススメよ。

なんて嬉しい会話をお金達でしているそうです。

お金も私達と同じく、自由が好きです。

だから、自由に好きなように行動させてくれる人のところへ行きたいみたい。❤️


#富豪マインド

#魔法は簡単

#お金の気持ち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?