見出し画像

FX奮戦記 2023年12月

今月の収益  28,000円
2023年の収益
  860,000円 年利 11.3%(対増資後資金)
FX生涯収益(約6年分) 3,667,980円

今月の敗因? 微益?の原因は、豪ドル/円を過少に評価した決めつけポジション保有によるものが大きかった。
中国の経済悪化が豪ドル/円の重しになり豪ドル/円が下がる目線だったのが裏目に出たということ。
それと含み損が出ていた会社を間違えて決済した(約15000円)凡ミスもあり結果としてボロボロの月だった。
今年は肉親を亡くしたり、20年ぶりの尿路結石で苦しんだり、奥さんが目の病気で手術入院したりして、あまり良い年ではなかった。
だが投資については激動の為替相場の中で利益率10%を超えることができたので上出来だったのではないかと思います。
自分は今年後厄で来年から厄が明けるので、健康も投資も今年より上向いてほしいと願うばかりであります。

こんな書き込みでも読んでいただいている数人の読者様におかれましても
来年は良い年であるようにお祈り申し上げます。
一年間ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?