見出し画像

#37 脱毛器当てて粗チンに相応しい見た目にしよ?(★★☆☆☆)

 

 おけ毛が生えてきてて汚いね。


 どうしておけ毛生えてるの?その小さなつぼみみたいな先っぽの短小粗チンを守る必要ないでしょ?

 


 その粗チンのサイズに相応しい見た目にしないと?

 


 脱毛して貞操帯で管理して、誰にも見せられない恥ずかしいおちんぽにしたいね…?
 脱がされて笑われるだけで貞操帯の隙間からお汁漏れちゃう…



 あやのが毎日脱毛器当ててあげるよ?
 



 いつのまにか生えてこなくなってより幼い身体に改造されちゃうね、嬉しいでしょ?



 幼くて小さくて皮被りの赤ちゃんおちんぽにおけ毛生えてたらおかしいもんね?

 


 毎日毎日おけ毛お手入れして脱毛器当てて、美白クリームたっぷり塗りこんでつるつるの生まれたておちんぽにしよ?




 幼くてつるつるで真っ白になったらあやの興奮しちゃうな?



 
 あやのの好きにさせてー?
 下半身全部脱毛して、つるつるの幼いおちんぽ可愛がってあげるから…



 おちんぽの周りとお尻全部脱毛して、一生幼いおちんぽのままにしたいな…


 そもそも短小すぎて人前でパンツなんか脱げないのに、真っ白のつるつるにされて一生人前で脱げないくらい…


 もっともっと幼いおちんぽにしよ?
 つるつるで、脱毛もして、あやのが毎晩女性ホルモンたっぷりのクリーム塗って、ほんとに白くてこどもみたいな…



 何回か脱毛繰り返したら、もっとつるつるに効果もはっきり……


 寒くて縮んじゃうとほんとにこどもみたいで可愛いの😋



 
 ちょっとずつ脱毛してみよ?そのうち生えなくなって、誰にも見せられない恥ずかしいこどもおちんぽに…🙂
 毎日毎日可愛がりたいな…



 
 ほんとにちょっとずつ効果が出てきて、こどもおちんぽになったら変態だよね…



 ちゃんと毎日毎日同じ角度と距離で写真撮って並べて経過を観察できるように記録取ろうね?



 毎日毎日貞操帯に閉じ込められて、お仕事から帰ってきたら、目隠しして後ろ手に縛って洗って、脱毛と美白クリームで白く幼いおちんぽにしなきゃ…?



 かわいくて興奮しちゃうね…



 脱毛器とかクリームでお手入れして、恥ずかしいおちんぽになって、あやの以外に見せられないの…



 何回で生えてこなくなるかな?笑



 おちんぽの見た目もサイズも子供のままで成長しなくて、せっかく生えてきた大人の雄の証であるおけ毛も全部剃られて脱毛されて二度と生えてこなくされちゃうのどんな気持ち?笑



 皮伸ばされて先っぽ輪ゴムで留めたり、クリームと脱毛で白くしたり…ドMになったらいっぱい可愛がってもらえるよ?



 おけけちょっと四角に残すのとか躾けられてる感じもいいね…


 毎週毎週直接調教して、あやのが脱毛してあげたら何ヶ月かでほんとに生えてこない幼い体になるの笑



 毎週脱毛してほんとに生えてこなくなったらやばいね、おちんぽも貞操帯で縮んじゃって、えっちできない不能になっちゃう笑



 あやのがサロン予約してあげようか?
 

 

 そもそも短小なのにだんだん生えてこなくなって幼いおちんぽになってきたら、脱毛サロンのお姉さんに馬鹿にされそうだね笑



 おけけ柔らかくなってそのうち生えてこなくなって、女の子みたいにつるつる…



 短小粗チンだとほんとにどうしようもないね…
 恥ずかしいポーズでいじめられて、いくときはおねだりとかごめんなさいさせられて、おちんぽまともに扱ってもらえないの笑
 


 

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートで感想送ってくれるの嬉しいよ。気分で個別の調教課題返信してあげるね?