見出し画像

神の男の宣言10

本日のジュディノート で、ジュディが紹介していた神の男の宣言の翻訳を以下に投稿します。なお、まだ一般未発表である宣言についても言及していますが、後半のリリース文書を先に読んだほうが良いとのことチャーリーの判断があるようなのでご了承の上お読みください。


滅びないためのビジョンと目的を持った人生:

私の過去、現在、未来の進路と、生まれた時から課せられている社会的条件を取り除き、全人類のために可能な限り最高のものを提供しようとする意欲は、ミクロの視点とマクロの成功計画の両方にある。私たちが持つ最大の価値は、人的資源とその潜在能力だ。社会的条件による奴隷や束縛から、十分な教育を受けて発展した人間社会の無限の可能性へ。私たちは、宇宙のすべての人々が喜びと興奮をもって眺めることができるような、驚異と卓越性に満ちた存在になれるだろう。

私の道のりは、1999年に北カリフォルニアで資産管理会社を経営していたときに始まった。

当時、私は重要な顧客ポートフォリオを持っており、独自の信託施設で多額の運転資金を管理していた。ある日、私のオフィスにAUメタルという大きな資産を持った新しいクライアントが現れた。非常に重要な取引であったため、カリフォルニア州サンフランシスコでミーティングを設定し、スコマズ・レストランで昼食をとり、デ・ヤング美術館とレジオンドヌール美術館を訪れ、静かな場所で資産の管理について話し合った。そのミーティングでは、資産について議論し、AUメタルの実際の写真を見て、資産の配置と使用するための場所とロジスティックスを確認した。私は、150億円と85億円以上の運用資産を共有した。私が受け入れた最大の顧客ファイルのひとつは、Pringon dingoの資産で、非常に大規模であるこの金とプラチナの保有量は数百トンにも及ぶ。これは、新しいポートフォリオを提示したことで、新しい顧客が興味を持ったのだと思う。

議論を続けているうちに、彼らの訪問とプレゼンテーションの真実に驚かされた。彼らは私に、自分たちが長老の代表であることを告げた。一人は香港から、もう一人は台湾からであった。彼らは、自分たちは長老のトップに仕えていると言った。その女性は高齢だったが、見た目はとても若く見えた。彼女には特別な能力があり、未来を見通すことができる、あるいは未来に旅することができると話していた。彼女はビジョンの中で、30年にわたる私の人生を詳細に描写した。彼女は、代表者たちに私にいくつかのことを伝え、人類の真の可能性を高めるための重要な事柄に私が注意を払い、献身的に取り組むことを謹んで要請するように言った。驚いたことに、私には8,000兆ドルの資産管理のための口座が与えられていたのだ。

さらに、2001年までに米国政府に200兆円の超低金利ローンを提供して、米国の全世界的な債務を帳消しにすることを任されていた。1999年当時、世界のマネーサプライM1-M6は563,705億ドルで、世界の債務証書は数兆ドルだった。800兆円も存在するものだろうか?

必要な銀行書類、口座へのアクセスパスワード、資産管理に必要な通常の書類を入手した後、私はこの口座と署名者のデューデリジェンスを開始した。私は、国家安全保障に関する特別な上級機関の友人や、ワシントンDCの国務省の友人に連絡を取った。この口座が本物かどうか、もし私がバックドアのパスコードを提供したら、彼らは口座にアクセスして口座内の資金を確認してくれるかどうかを知る必要があったのだ。

その口座はHSBCロンドンにあり、口座とそこにある資金の確認を進めた後、私の依頼を受けた主担当者から報告を受けた。彼は神経質になっていて、口座へのバックドアアクセスの件で質問を受けていると言っていた。私は、一体何が隠蔽体質の問題なのかと思った。彼は、この口座はエルダー(長老)アカウントであり、4兆米ドルのプラスの資金が預けられていると言った。おっと、うっかり秘密を漏らしてしまった。今まで大学で学んできた金融の知識は誤りであり、グローバル金融には私が知っている以上のものがあるという新しい知識に圧倒された。

私は、国務省の関係者に連絡を取り、アメリカ政府への融資の申し出を進めたが、共和党のブッシュ大統領が就任するまで待つことにした。私は2年前から長老たちと協力して、米国がすべての負債から解放されるために200兆円を用意するだけでなく、債券金融と資産運用の知識を生かして、世界中の国々のためにグリーンメガシティ、コミュニティ、リゾートを計画・開発する計画を立てていた。そのため、800兆円のうち600兆円をカストディプロトコルの資産として確保し、世界は新たな成長段階に入ることになったのだ。

ただ、1999年の今、資金はすぐに手に入るのに、なぜ2年も待つ必要があるのだろうかと思った。長老たちの説明によると、2001年9月に期限が切れる条約で、アメリカやイギリス、バチカンなどのグローバルリーダーに預けられていたすべての資産が返還されることになっていたからだった。私は誇り高き陸軍と海軍の退役軍人であり、共和党にとても愛着を持っており、2001年に共和党員(ブッシュ・ジュニア)が大統領に選出されることを考えると、これは私にとって有効な使い方だと思っていた。

しかし、2001年8月、私はHSBCロンドン支店の資産口座についてこれ以上何もできないとの返答が来て、また銀行の役員、国務省との連絡先、口座に関与することは一切できないと言われた。私のアクセス権と、この提案全体への接触は完全にストップしたのだ。私は締め出され、資産は完全に凍結されてしまった。その後、さまざまな問題が発生し、私の資産管理会社に対する妨害行為が始まった。さらに、私は業務を停止し、会社を閉鎖するように言われた。そうしないと、CIAから解雇(暗殺)の対象になると言われたためだ。

なぜこのようなことになったのか?いろいろなことが重なって、当時の会社の副会長が会社の資産を違法に扱っていたのではないかと考えた。彼は、Pringon dingoの顧客口座にあった金やプラチナの証書を保管していた弁護士に、スイスのUBS銀行の特別な利益を代表する第三者に売却させていたことが判明したからだ。それに先立ち、私はUBSの代理人と資産の清算について交渉していたが、スイスにいる間、まさにその金とプラチナの証書をめぐって脅迫の濡れ衣を着せられていたのだ。

この陰謀を知った私はスイスを出発し、UBSのエージェントに交渉は無期限にキャンセルすると伝えた。しかし、カナダのビクトリアに戻った副会長は、私を陥れようと企み、金券とプラチナ券をそれぞれ200万ドルで、同じUBSエージェントグループを代表する第三者に無断で売却した。さらに副会長は、他の顧客資産をブラック・オペレーションに関連する人々とトレードし、トレードで得た資金を計画中のブラック・オペレーションの資金援助に使用していた。これはすべて違法な資金の混ざり合いであり、私は異議を唱えてすべての取引を停止した。すると、私は命を狙われ、顧客の資金の違法な使用を許すなと言われた。私は、正しいことをするか、死を選ぶかまでだと答えた。当時の私は体調も良く、恐怖心もなかったが、脅威は現実のものであり、私自身だけでなく、妻と赤ん坊の息子にも危険が迫っていたためだ。知恵が足りなかった。

その時、NSAの仲間の一人が私に連絡してきた。そして、私の目の前にある本当の危険について話し合うために、すぐに会う必要があると助言してくれた。そこで私は、自宅から3時間ほど離れた安全な場所に車を走らせ、これから起こる出来事について真剣に話し合った。そして、これから起こることを避けるために、問題を回避するための一連の指示を受けたのだ。基本的には、BHSC証券を閉鎖し、学校に戻ってJD、MA、Ph.D.を取得し、そのビジネスを忘れることを命じられた。212人の顧客との資産管理契約をすべて解除し、全ての資産を早急に顧客に返還するよう言われた。そうすれば、私に対する訴訟は一切なくなるからだ。私は依頼された通りに、ファックスで停止命令と資産管理契約の解除の文書をすべて送った。その結果、多くの顧客に迷惑をかけ、経済的にも苦しい思いをさせてしまった。しかし、私はそれに従っただけであった。私は、副会長の違法行為から自分の名誉を守るために、カナダの法執行機関に正式な苦情を申し立てた。

私はこの混乱を長老たちに報告したが、驚いたことに長老たちはこの事態を予測していた。彼らはこのようなことが起こることを知っていたが、それは30年先の私の人生をすべて知っているからこそ起こる出来事の一部だったのだ。彼らは、私が法律、経済、行動管理とリーダーシップの勉強を進めるべきだと言った。また、後には料理やデジタル撮影、そしてエンターテイメント法の新しいJDに取り組むことになるだろうとも言われた。これらは全て、私の人生で起きたことであり、今も起き続けている。

その論理と理解は、人類の敵に対抗するすべての武器についての真の知識と理解をもって、人類の敵すべてに対処し、打ち負かすための準備を整えることができるというものであった。そうすれば、敵と同じ道具や強みを使って、敵とよりよく戦い、打ち負かすことができるようになる。その準備として、私は知識と理解をもって、敵の強さを破壊し、全ての人が人生のすべての分野で優れた人になり、優れた人であるように導くために必要なすべてのものをもって、人類に力を与えるために必要な計画と行動が取れる準備をした。

チャーリー・ウォードとインフルエンサー・チームが以前に投稿した文書の一つに、私はQFSデジタル通貨システムとそれを支える技術の計画を共有し、グリーンメガシティ、コミュニティ、リゾート、工業団地とそれに関連する技術やイノベーションを紹介した。人類の繁栄のために8,000兆ドルの資金を管理する権限を持つ、4,000兆米ドルの大規模な口座に関する情報を覚えているだろうか?

それから10年後、それらの資金はエバーグリーン・トレードの投資プログラムでブロック化され、取引されていることがわかった。その資金の残高は2000個以上のゼロでグーグルプレックスになっている。私は、私たちが生きている間に、このすべてを開始し、完了するために必要なすべての資金を作るために、管理プロトコル契約とマスター証券契約の下で、これよりもはるかに多くの資産が管理されていることを確認した。2000年から2001年にかけて命令に従っていた私が解雇されなかった唯一の理由は、私が死ねば取引が止ま

私が生き残ったもう一つの理由は、その資金には絶対に手をつけてはいけないということだった。もし、触ってしまったら、私は解雇されてしまうからだ。しかし、それは私の敵が生きていたときの話であるが。ホワイトハットが、利己的な動機でほとんどの国で多くの人を殺してきたカバル・トレーダーを後始末してくれたおかげで、彼らは全員死んだと確信している。

また、2001年の911テロは、条約の締結とNESARAの制定を阻止するために、ブッシュシニアがブッシュジュニアの監視下で計画したものであることがわかった。クリントン大統領は在任中に、特殊部隊を使ってNESARAに署名し、条約の締結日が守られ、長老の資産が長老に返還されることを保証した。例えば、私がアクセスして使うことができないようにブロックされていたHSBCロンドンの4兆米ドルの口座などである。

全てが繋がっている。全ての騙し合いを始め、911では3000人ではなく約3万人のアメリカ人が殺害されたこと、また、他国での偽の戦争のために全ての国の人々が破壊され犠牲になったこと。一体、これは何のためだ?過去200年以上に渡って人類を操ってきたオリゴポリストのエージェントが計画した人類の大量虐殺のためだ。不要な毒物の予防接種を受けて屠殺場に連れて行かれるのもそれと一緒ではないか。

私たちは皆、神が私たちに与えたものを尊重しなければならない。生命、自由、そして幸福な人生を追求する権利である。勝利は行動なくしては得られない。私たちは、知識と理解、規律、行動、身体的、個人的、職業的な卓越性をもって戦いに勝利する。私たちにはビジョンと目的がある。その結果、圧倒的な喜びと平和、繁栄、そしてすべての人々に神の愛がもたらされるだろう。

神の祝福がありますように

神の男


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?