見出し画像

Vital Frosiのメッセージ


かんろです。今日はVital Frosiさんのメッセージを共有します。元のテキストはポルトガル語らしく、彼のFacebook(https://www.facebook.com/vital.frosi)から文章を機械翻訳に当て込みました。元のテキストに直しても英語ではないためにあまりエディットができませんでしたが、少しだけ手直しして載せさせていただきます。今とても重要だと思えるメッセージでしたので、何かピンときた方や、ご興味ある方は、あまり日本語を気にされず、雰囲気と波動を感じ取りながらお読みください(一応、私がなるほどなあと思ったところは太字にしていますが、皆様それぞれ感じ取りながらお読みください)。


パラレル・タイムラインかサイマルテニアス・タイムラインか?


Dear Ones!
タイムラインというと、それまで当たり前とされていたこととは違うある種の状況、あるいは今までの延長線上にあるものを指します。したがって、タイムラインに変化があったと言うとき、その言及は、これから何が変わるのか、つまり、二度と同じものはない、ということなのです。

通常、タイムラインは集団に影響を及ぼします。一人の人間やごく少数の集団に影響を与える場合は、あまり重要ではありません。このようなタイムラインは、惑星全体に干渉することもあり、つまり、惑星の遷移を引き起こすほどの変化をもたらすこともあります。

以前にもここでお話したことがあります。2010年の新しいタイムラインは、地球の運命を変えたと言いました。ハルマゲドンを決定づけた古いラインは消滅し、その代わりに、よりスムーズで調和のとれた惑星の移行を提供するものが生まれました。すべての惑星とその文系は、無限の時間の中で、ある時期に深い変容を遂げる。例えば、私たちが今、この地球で経験しているようなことです。これは「CRiation of the Worlds」のプランの一部です。

しかし今日は、この2022年の最後の数ヶ月に起こっている、とても興味深いことについてお話しします。これまで経験したことのない事態が起きているのです。2つの時間軸を同時に生きるということです。

まず、タイムラインには拮抗するもの、並行するもの、同時進行するものがあることを理解しましょう。両者の違いは、わかりやすい。アンタゴニックとは、他の人とはまったく違う現実を生きていることです。パラレルとは、2つの異なる現実を生きることですが、ある時は1つ、ある時はもう1つの現実を明確に生きることです。両者の違いについて、正確な観念をお持ちなのですね。Simultaneous Lines of Timeは、まるでフルーツサラダのような混乱ぶりです。

今日、私たちは同時タイムラインに光を当てます。それがこの2022年後半に最も明らかにしていることです。 これを理解していると、今の日々を伴う緊張感から少し解放される可能性はかなり高いです。 何が起こっているのかを理解すれば、私たちが混乱を経験していたとしても、少しは平和な気分になれるでしょう。

以前のメッセージで、「皆、自分の周波数に合わせてタイムラインを選んでいる」「もうすぐ正反対の方向に連れて行かれる」と言われたのは、実は今この瞬間と、これから来る日々についてだったのです。

もし、今、誰しもにとって魂のアセンションを行うかを決定するのが、個々の意識の周波数であるならば、どのタイムラインを自分のルートするのかを決めるのも、その周波数であることは明らかです。しかし、これは1日で見られるような出来事ではありません。むしろ、そのような事実は、数年かかるかもしれないが、それほど長くはないでしょう。私たちは今、そのピークにいるのです。

2022年は、2021年末に言われたように、まさにトリガーとなるでしょう。まだあまりはっきりしないとはいえ、どのように進んでいったかは、さらに先の話です。個人の選択によって、どの決定的なラインをたどるかが決まります。

自分の感覚に注意を払うのです。あなたはもう、以前と同じ存在ではありません。あなたの気持ちの中には、何か不思議なものがあります。古い信念を一旦忘れて、新しいものを自分に許しましょう。少なくとも、もう二度と同じことは起こらないという可能性を受け入れてください。直感に抵抗しないでください。複数の可能性を信じて。今までは何もなかったが、これからはそうなると。

短い瞑想をして、自分の体、内なる声、ハートを感じてください。魂の声に耳を傾けることを学ぶ。それは今、かつてないほどあなたを導いているのです。しかし、古い信念を切り離し、新しい信念を自分に許す必要があるのです。新しい現実がどんどん生まれてきて、精神的な混乱や実存的な葛藤に陥るかもしれません。この混乱は、まさにあなたが2つのタイムラインを同時に生きていることが動機となっています。

これを見極めるのは簡単です。自分が自分でなくなったように感じる瞬間があることを確認する。そうすると、元に戻るようです。まるで太古の昔に生きていたかのような状況が、実は現実であり、今起きていることだと理解できるのです。また、夢を見ているように見える瞬間がありますが、それを見て夢ではないと認識することができます。つまり、何が本物で何が本物でないかの感覚は常に混同されています。

これが、2つの時間軸を同時に生きているということであり、ある瞬間には2つの時間軸を平行移動させることも可能です。違いは、「同時タイムライン」の方が持続時間が短く、より混乱することです。一方、「並列タイムライン」は、より長い時間感じられ、両者の違いがより明確になります。

今、私たちが言わなければならないことは、今日の同時進行のタイムラインは、まもなくパラレル(並列)タイムラインに固まるということです。そして後に、この地球で転生した魂の行く末を決める2つの正反対のタイムラインとなるのです。振動数に関しては、各自がまだ調整できる段階にあります。

今、この瞬間に転生した人間には、今、最後の選択があるということです。これは、この惑星における二元性の最後の転生でもあるため、決定的なものになるでしょう。神聖なる計画が提供するチャンスはとても大きく、転生した魂に複数の波動を感じさせ、それぞれが迷うことなく自分の道を選ぶことができるようにするのです。

この「トラブル」という感情こそが、転生したそれぞれの魂の現在の進化段階に従って、それぞれに選択する方向を与えてくれるのです。すべては周波数であり、普遍的な法則は言葉を読まないことを思い出すこと。誰も自分の良心を欺くことはできないのです。まだ少し時間がありますが、ファンネル(=濾過する道具のように先が狭くなっている)は狭くなっています。タイムラインは誰でも見ることができ、誰もが今すぐ選択することができるのです。

私はバイタル・フロシ。私の使命は啓蒙です!
ナマステ!

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?