見出し画像

今日は「君が心をくれたから」の日だけど「ジョンソン」とドンピシャで被っててどちらを見ようかなと考えている今

こんばんは。二度目の大阪は雨です。

今もうすぐ9時になるところですが、私には今究極の選択が待ち構えています。


「君が心をくれたから」を見るか「ジョンソン」を見るかという選択です。


「君が心をくれたから」は第7話で太陽がどうして雨が五感を失うのかを知る物語に入っていくんですけど、凄く気になるんですよねー。ここから面白くなっていくと思うんですよ。(予告を見ている限り)
「ジョンソン」は今日私の推しの令和ロマンのお2人が出演するんですよ。本当は先週かと思っていたのに出てこなくて今週だと…。

45分のドラマを見るか、数分の令和ロマンを見るか…。私にとっては究極の選択です。私は数分ドラマを見逃してしまっただけでもう見たくなくなるので(全部最初から見たい派、でもXで情報は追っかけていく派)今日は「ジョンソン」を見ようかと。

こんな事さえも「note」に書きたくなるなんて、私はどれだけ「note」の魅力に沼ってしまったのでしょう。

この日のためだけに月曜日を楽しみに待っていたんです。

今思いました、この投稿下書き保存しようかなと。あまりにもつまらなさすぎる、と自分で思いました。どちらを見るだなんてそもそも自分で決めればいい話じゃないかと。
こういう事を書いて文字数をかせごうとする私は何処までもバカですね。

明日は書けたら「水曜日が消えた」という小説についてお話したいと思います。

こんなつまらないものを書いてしまい本当にごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?