見出し画像

1回?2回?それとも3回?

梅雨が明け、強烈な暑さに襲われる日々が始まりました。

お久しぶりですね!w

また間隔開いてしまいました。
ちょっといろいろ停滞気味でしてー

5-2で大勝した湘南戦も現地観戦出来ず、DAZN観戦も出来ず、追いかけ観戦をする気にもならず…って状態だったんですよねw

ま、そんな日もあるでしょうってことで。

今日も暑く、「さて、出掛けようかどうしようか」と思案していました。

J-GREEN堺では全日本女子U-15サッカー大会が開かれている筈です。

ここ数年、リラ・コンサドーレが出場していたので太鼓抱えて応援に行ってたのですが今年は予選で敗退してしまったらしく…

あと、コンサU-15が関西遠征に来てるらしいのですが、それは当日まで全く知りませんでした。知った時には「時既に遅し」でしたね。


なのでクーラーひんやりした我が家でルヴァンカップ プライムステージのオープンドローの中継見てました。

事前抽選の結果、ドロー順が8チーム中7番目。
ACLやラグビーW杯の影響でホームスタジアム使用に制約のあるクラブが複数あり、ある程度枠が決まった状態での抽選開始となりましたが、鈴木武蔵が引いて相手が決まりましたね!

2019JリーグYBCルヴァンカップ プライムステージ 組み合わせオープンドロー結果のお知らせ

相手はサンフレッチェ広島

日程は以下の通りです。
第1戦 9月4日(水) kickoff未定 @札幌厚別公園競技場
第2戦 9月8日(日) kickoff未定 @エディオンスタジアム広島

日曜の広島って行けなくはないなと。
水曜日ならまず無理でしたが。

ただ、キックオフ時間なんですよね。その日の内に帰るとなると。

大阪駅への最終は22:12の新幹線。

19時キックオフで21時頃試合終了。
そこから1時間で広島駅ってほぼ無理な様な…

エディオンスタジアムは過去2回行った事があるのですが、
1回目はシャトルバスに乗るまでに1時間近く掛かった思い出が。
2回目はアストラムラインで本通まで出たのですが、スタジアムから駅まではまぁまぁありますし、何より乗車時間が長いんですよねー。

なので19時キックオフなら厳しいかもしれません。
18時キックオフとかどうですかね?

あ、夜行バスで帰って月曜出社する体力なんて無いっすもんw

ま、キックオフ時間が決まってから考えましょうか。

それに今週末行きますしね、広島。

今年の広島行きが1回になるか、リーグ、ルヴァンの2回になるか、それともリーグ、ルヴァン、U-18プレミア参入戦の3回になるか。

いいとこなんで何度も行きたいのですがねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?