見出し画像

推しが勝たない世界に転生した僕は

略して「かたせて」 

はい、私の推してる複数のプロスポーツクラブが全く勝たない1週間を過ごしました。

多分ここは異世界なんだ…(´・_・`) 暗黒なんだ…(´・_・`)


今日も試合がありましたね。
もう後半戦ですか。早いもので。

今日のメンバーはこちら。

宮澤、駒井がJリーグに帰って来ました!
その代わりチャナがお休み。
怪我のリリースは今のところ無いから様子見なのかも。

試合はコンサが先制します!
白井のゴール!

でもまぁよくよく考えると良い形でFWがシュートしたのにポストに阻まれてしまい、詰めた白井が決めたもの。

今考えてみるとここもすんなり決められなかったとも言えるのかも。

その後は決定機を逃し、逃し、逃し。

その途中に追いつかれたりもして結局ドロー

なんだかすごくあっさりしてるでしょ?
書く事が思い浮かばないんですよ。
自分にとってそんな試合だった様で…

ちょっとここんとこ忙しかったり、自分のやってる事に手応え感じられなかったり、なんだか参っちゃってたりするところがありまして。

試合にのめり込めなかったんですよねー。

ちょっとここはチームだけでなくサポである私も顔上げて行かなきゃいけませんね!

次は大分遠征ですもん!
切符も取った、宿も押さえた、今回関西OSC主催のサポーター交流会は開催しませんが、サッポロビールのお店情報は集めましたし。

これを楽しみに今週乗り切って行きましょう!


ただ、今週は悪い話ばっかりだっだんじゃ無かったんですよ!

関西OSCのメンバーの結婚なんて嬉しい話がありまして。
あいにく私は席に参加する事が出来なかったのですが、いろいろと写真を見るととても良い雰囲気だった様です!

Sさん、ご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?