10/15 盛岡&川崎 特選予想

 今日は新潟で朝から20万馬券&10万馬券が飛び出し
メインの秋華賞もばっちり当たりまして地方競馬も
大暴れしておりましたがやはりまだまだ的中率に
満足がいかないこの頃です...

ただ今日は何よりもアーモンドアイの三冠達成に
酔いしれましたね(^^♪
仕掛けが遅いように思えた私だったのですが
次元の違う末脚で一瞬にして馬群をさばいた走りに
感動すら覚えました!!
あれこそが人馬一体なんですね(^^)/
馬と人が信頼しあえてるからこそなしえた競馬でした。

今後も期待(^^♪

そしてこれは約束事なのですが
私の買い目は必ず2種類の馬券購入してくださいね!!
例えば三連単と馬単の組み合わせや三連複と三連単の組み合わせ
という風に購入をお願いします!!
理由はマイナスを少しでも減らすためです!
三連単外れたけど三連複が的中したというのは何回かありますし
三連複で万馬券という事も結構あります(^^)/
以下に負けを減らすかが競馬をするうえで大事なこと
ですのでよろしくお願いいたします。
また私事ではありますがVALUコインの発行を始めまして
売り出し開始ですのでよければみてくださいね(^^)/
豪華特典もご用意致しておりますので応援して頂けると幸いです。
関西の競馬狂のVALU ⇨ https://valu.is/taishi0219/data
私の予想の買い方
(例)1.2-3.4.5
三連複⇨1-2.3.4.5&2-3.4.5
三連単⇨1.2-1.2.3.4.5-1.2.3.4.5
馬連&馬単&ワイド⇨1.2-1.2.3.4.5
尚、購入する際はオッズを必ず見て
資金配分をお願いいたします<(_ _)>

ここから先は

300字

¥ 800

関西の競馬狂の予想を購入してくださって ありがとうございます。 予想が役に立ちましたらお気持ちだけでも十分です(^^♪ あなたのサポートが私のモチベーションアップに つながります<(_ _)> 頂いたお金は何らかの形で返していきますので 宜しくお願い致します(^_-)-☆