被災地の方々元気に!!

私は個人的に建設会社の経営もしておりますので
現地にて突貫工事やボランティアとして
屋根の雨漏りを防ぐため応急処置や
スーパーで飲料水やパン、おにぎり等をケース買いして
現場付近の避難所等に届けたりしております!!

昨日は被災地支援の寄付として
北海道に10万円を寄付いたしました!!

私の住む神戸の街は1995年1月17日に起きた
阪神淡路大震災により神戸の街は壊滅状態に陥りました。
ライフラインは途絶え住む場所も寝る場所もなく
入浴どころか食糧や飲料水すらありませんでした...
そんな私が他府県の方の支援や国の支援により
救援物資を頂き町は復興して今があります!!

それから今日まで大きな自然災害はなく
どこか平和ボケしていた自分ですが、今回の台風により
一部神戸の街も水につかり隣県の大阪府では大ダメージ...

この年になって改めて災害の恐ろしさをしりました。
そしてこの先起こるといわれている南海トラフ地震...

今自分ができることはと考えたとき
近くであれば現地に赴き物資を届け、遠い場所へは
寄付金という形で支援していこうとおもいました!!

そこで私は無料予想として毎週予想を更新していますが
今回だけわがままを言わせてください。
少額でも構いません!!
今日から3日間だけ募金をお願いいたします。
私の予想で当たったから...現地には行けないけど代わりにお願い...
などどんな理由でも構いません!!
例え100円でも構いません!!
みんなの力で被災者の方々を支えましょう!!

関西の競馬狂の予想を購入してくださって ありがとうございます。 予想が役に立ちましたらお気持ちだけでも十分です(^^♪ あなたのサポートが私のモチベーションアップに つながります<(_ _)> 頂いたお金は何らかの形で返していきますので 宜しくお願い致します(^_-)-☆