見出し画像

馬群マスターで3歳戦予想その52(3月23日編)

雑談

毎日杯が芝1800に変わって17回目になりますがこのレースって2000でやってた時はマイラー、1800でやってからは長めの距離の馬になるという勝ち馬を出してるイメージですがその辺がこのコースの内回りと外回りなんでしょうね。

今回選んだレース

今回選んだレースは3月23日(土)阪神競馬11R毎日杯です。選んだ理由は比較的G1馬を多く出すレースなのでここのパターンからの好走を狙うためにもまずはしっかり予想して次につなげるために選びました。

レースパターン

今回何がなんでも前に行きたいという馬が見当たらないのでスローになるとは思うので待機レースとしたかったですが横長→三角の先行レース想定にしました。こういう時は案外早仕掛けレースまであると思ってますがそこまではしませんでした。

ここから先は

1,219字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?