見出し画像

馬群マスターで3歳戦予想その57(3月31日編)

雑談

当たらない予想で回収率も当然悪いですが、1つの視点から徹底した予想してる人って珍しいと思うのでこれを当たったハズレたというだけの評価ではなく、方向性がを合ってるズレてるという視線で見てもらえる予想をしてますが、某所では通じませんでした。馬券はともかく割と完璧な予想だったので馬群マスターすごいなと言ってほしかったんですけどね。

今回選んだレースと理由

今回選んだレースは3月31日(日)中山競馬5R3歳未勝利です。選んだ理由は久しぶりの特別戦が少ない週でどのレースをやるかかなり悩みました。これが春の東京開催なら無理矢理でもこの開催でしか施行されない芝2300をやりたいのですが、この週にそういう特殊条件は無いので先にはつながらなさそうなこのレースを選びました。

レースパターン

今回は三角→縦長の待機レース想定にしました。おそらく横に広がってというレースになるとは思いますが何となく力差があるので長い馬群になるのではという気がするのでこのパターンにしました。

ここから先は

1,776字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?