見出し画像

馬群マスターで3歳戦予想の振り返り(その63〜66)

雑談

今さら気がつきましたが馬群マスターで2歳戦予想は9月の中旬からやってたのでいつの間にか3歳戦予想のほうが数多く出してたのに先程気づきました。たまにハマったり全く的外れが続いたりですが継続してることが意義あると思うのでいつまでやるかわかりませんがよろしくお願いします。

その63

最初に選んだのは土曜日の福島競馬9R雪うさぎ賞を選びました。ここは三角→三角の先行レースになりパターンは外れましたが先行レース好走馬が5着までに入ってるので先行レース想定でも当てれたと思いますがパターン違いでも的中出来たのでよかったです。しかも2〜4番人気でこの配当なのでこれは予想としては完敗でしたが本命と対抗がしっかり馬券内ですし結果的に助かりました。

その64

ここでは中山競馬9Rの山藤賞を取り上げました。ここは三角→三角の先行レースになり結果から言うと先行レース想定なら馬連は的中できてたのでこれは選択ミスでハズしましたが選択が合ってたら的中してたのでそこまで気にしなくていいレースだったと思います。

その65

土曜日最後に選んだのは阪神競馬11Rアーリントンカップでした。ここは三角→縦長の待機レースとなりパターンとしては近いものがあるのですが馬群マスター予想としては当たってませんし待機レース想定としても2回1セットを決めてる馬が1〜3着だったのでこれは馬群マスター予想がすごいという一面もありますが待機レース想定としてもこれは買えない組み合わせだったので完敗でした。

その66

この週最後に選んだのはクラシック第2戦となる日曜日の中山競馬11R皐月賞を取り上げました。ここは三角→横長の待機レースになりました。この形ににると勝ち馬が買いにくいパターンでしたしどの形で予想を組み立てても3着馬を本命にするつもりだったのでこのワイドの的中はマイナスにはなりましたがよかったかと思います。

回収率

投資3700円
回収5630円
回収率152.1%
通算
投資47000円
回収36610円
回収率64.2%
※回収率は小数第二位以下を切り捨て

あとがき

今週はいきなり3連複を的中したり着順的には惜しかったアーリントンカップと悪くない予想ができましたし皐月賞もガミりましたが的中はつけたのでいい予想ができたと思います。これでまた来週はハズレる順番ですがそうならないように頑張りますのでよろいくお願いいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?