見出し画像

馬群マスターで3歳戦予想その83(5月11日編)

雑談

今週は特別戦が2鞍のみです。しかも土曜日に2鞍ということで日曜はどうするか悩まされてます。当然まだ調べれてないということもありそこから2鞍やるのは調べて予想を組み立てて文章にするとなるとなかなか大変なので明日はやらないかもしれません。

今回選んだレースと理由

今回選んだレースは5月11日(土)京都競馬9Rあずさ賞です。選んだ理由は特別戦が2つしかないので必然とここが選ばれただけです。というより今更ですがこのレースはマイルのイメージがあるので変更になって10年以上経ちますがまだ馴染んでません。

レースパターン

ここから先は

1,505字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?