見出し画像

馬群マスターで3歳戦予想その71(4月27日編)

雑談

先に言うと今回選んだのがわらび賞ですが蕨市とは関係ないレースってのはわかってますが蕨市の木は欅だそうなので東京競馬場で施行されても違和感のないレースだと調べたらわかりました。ちなみに蕨市には何度か行ったことあります。

今回選んだレースと理由

今回選んだレースは4月27日(土)新潟競馬9Rわらび賞です。選んだ理由はこの日は3歳限定の特別戦が4鞍組まれていてどれをやめるか考えて登録馬を眺めてるとこのレースは馬群マスター的に非常にレベルが高そうなのでこれは外せないと思い選びました。

レースパターン

今回選んだ理由が非常にレベルが高そうという理由なので当然三角→三角の先行レース想定にしました。とはいえ既にお気づきの方もいるとは思いますがレベルが高いということは既にこのパターンを経験してる馬が多いということです。

全頭診断

ここから先は

1,769字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?