見出し画像

馬群マスターで2歳戦予想その61(12月16日編)

雑談

史上初の将棋の8大タイトル制覇の藤井聡太さんは素晴らしいですが、史上初の8Rに組まれてる2歳未勝利は全く注目されません。JRAもなかなか極端な番組編成にしてますが、こんなことしてるから年明けの1,2勝クラスは除外ラッシュになるんだと思いますが史上初の8Rの2歳未勝利どんなレースになるのでしょうか。

今回選んだレースと理由

今回選んだレースは12月16日(土)中山競馬8R2歳未勝利です。理由は史上初のレースなのでこれは何がなんでも的中させたいからです。

レースパターン

今回はマイルですが前はごちゃつきそうなので横長→三角の先行レース想定にしました。

全頭診断

ここから先は

1,823字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?