見出し画像

馬群マスターで3歳戦予想その77(5月4日編)

雑談

ダート路線が整備されたという気でいる人が殆どなのでしょうけど個人的には初年度だからというのもありますが正直整備されたのは一部のレースを新設、並び替えをしただけで本質的には変わって無い気がします。ま、新設できたので成果はあったんでしょうね。

今回選んだレースと理由

今回選んだレースは5月4日(土)東京競馬9R青竜ステークスです。選んだ理由はこれはやる気なかったのですがマル外ダービーになっちゃったのでこういうのは参加しないといけないと感じたので急遽選びました。

レースパターン

今回は縦長→横長の先行レース想定にしました。正直レベルは高くないレースと思いますがマル外ばかり揃うのは何か意味深なのでここはあえて三角→三角ではない形での先行レースと考えるとこの形ぐらいしかならないと思うのであえてこの形を想定しました。

ここから先は

1,056字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?