見出し画像

賞金女王決定戦をちょっと予想

雑談

むちゃくちゃ相性の悪いレースですがシリーズ戦は悪くないと思い込んでます。なので何となく1つだけ予想してみました。
予想するのはシリーズ戦の6Rです。この櫻本選手のイン戦が最も堅いと思ったからです。

予想

進入はこの組み合わせで動いてくるとはとても思えないので枠なりの3対3想定にしました。
まずは1号艇の櫻本選手です。この組み合わせだとスタート飛び出しそうな選手も外にいるだけなので櫻本選手が遅くてもそこまで気にならないのでここはあっさり握る逃げをすると思います。
2号艇の西村選手です。こちらは櫻本選手が握って逃げるので絶好の展開っぽいですが、脚が全く良くないのでここで差しが入っても下がるだけだと思うのでここでは要らないと思ってます。
3号艇の松本選手です。これは得意というイメージのある3号艇で差し場があるかというところですが櫻本選手のことはよくわかってる選手ですしここは1つコースは離れてますが追走になると思います。
4号艇の藤原選手ですが、あの一件から復活してほしいですがなかなか上位に来れないのがこの選手の人が良くて勝負弱いところだと思いますが、ここはスタート決めて攻めるだけと割り切ってレースが出来る条件と思うのでここはヒモまであると思ってます。
5号艇の魚谷選手です。こちらは今節がイマイチなのでここも3着というレースになるかそもそも3着で売れそうですがここは来ないと思ってます。
6号艇の清水選手です。これは藤原選手が攻めてくれると展開が向きそうなので最内を突いてくるか乗ってくるかわかりませんがここでは舟券前後のレースができると思ってます。

買い目

3連単
1→3.4→3.4.6

あとがき

ここは消してる西村選手、魚谷選手が舟券に絡みそうな気もしますが競艇は基本的に4点までしか買えないという私のルールがあるのでここはこれしか買えませんでした。というより、出走表見てすぐ買い目まで決まったのでこのままいきます。最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?