見出し画像

今日は競艇予想(10月20日)

まえがき

おはようございます。今日は多摩川競艇のウェイキーカップ優勝戦を予想しました。何の捻りもない予想ですがよろしくお願いします。

予想

今回も枠なりの3対3を想定してます。山口選手があまり捲るというイメージがないので3カドは無いと思います。
まずは1号艇の池田選手ですが、ちょくちょく変なイン戦での負け方がありますが、それを言い出すと全てに可能性があるので確率的にもしっかり逃げると思います。
次に2号艇の白井選手ですが、こちらのほうが優勝戦だと私はあまり信用できないので評価は下げてます。この選手に関しては遅れるイメージがどうしても抜けないんですよね。
そして3号艇の山口選手ですが、こちらは捲るイメージがあまり無いので2番差しになりそうですが、白井選手がどれくらいのスタートで行くか次第ですけど、こちらを対抗評価にしました。
4号艇の小池選手ですが、カドからどれくらいのスタートで行けるか勝負になると思いますが、1本持ちですし、優勝戦なのでそこまで踏み込む事もないと思うのでここはさすがに出番が無いと思います。
5号艇の茅原選手ですが、こちらは小池選手を使っての差しになると思うのでいいスペースに入れればチャンスがあると思います。展開は向きそうです。
6号艇の中田選手ですが、こちらは遅れ差し一本に絞ってると思うのでこういった差し合戦になりそうな組み合わせは向かないと思うので可能性は低いと思います。

買い目

池田選手信頼
3連単
1→3→2.5
1→5→2.3

この4点にします。

あとがき

捻って茅原選手からの買い目も考えましたが、さすがに狙いすぎですし、5頭で買うと私の買い方だと相手抜けが悔しいのでここは素直に池田選手からにしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?