地獄からの逆転劇

借金を繰り返し、気づけば総額は2000万円に近づいていた


死ぬことを考え、知らない街に電車で向かう
結局死にきれない情けない自分がいる

金策もつき、途方に暮れ公園のベンチで缶ビールを片手に座っていた


頼みの綱は友人しかいない
そう思い片っ端から連絡をするも借りれるアテはなかった


自己破産をしても友人からの借入は消せない
先を考えるとあり得ない判断だった


なんとしても返さなければいけないがそのためのお金がない


解決策にはならないのに返済日を先延ばしにするための言い訳はいくらでも思いつく


そんな中ついに借入先からの取り立てが一気に始まった


どうしようもない
今の状況を正直に話して謝ろう


10,000円ずつでも返していこう


それしか誠意を表す手段はなかった


ついに債権者への謝罪活動が始まる


謝ったところで解決はしない
それでも一人一人に土下座をしてまわった


悔しさのあまり毎日涙が止まらなかった


そんな中、とあるツテで30万円を得る


これは月々の返済にあてよう
これで2、3ヶ月は凌げるだろう


その想いと同時にある考えが浮かぶ



最後に試してみたい方法がある


これを実践して成功すれば確実に完済に近づく


試したい気持ちと、目先の2、3ヶ月の安心を得たい気持ちとの葛藤に悩まされた



どうせここまで来たならやるしかない
そう決意した日、一睡もしていないにも関わらず頭の中はスッキリしていた



初日、30万円をまず35万円にしよう
そう思って取り組んだその日が終えるころ手持ちは40万円に増えていた


翌日、まだ少し様子を見なければいけない
50万円になれば御の字だ
そう思って取り組んだ日が終わった時80万円になっていた


これはもしかしたらもしかするかもしれない
しかし、大きく出るのはまだ早い
少しずつ確実にいこう


次の日、資金は150万円になっていた


一度ここで100万円を引き出し返済に充てるか考える


引き出してしまえばまた少ない金額から少しずつになる



しかし失敗すれば0


悩んだ末に引き出さずそのまま続行



400万円が私の資金になっていた


その後は出金を繰り返しながら2000万円近くあった借金をたった1か月で完済



今考えても信じられない



しかし確実にあの時、無謀に思えた借金を完済することに成功している



今借金に苦しんでいる人
今日明日にも命を絶とうと考えている人



最後の手段です


一度お試しください


*手法については今後noteにて公開予定
お楽しみにお待ちください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?