見出し画像

【監禁術”イエロー”】沼らせる手口

※監禁術では
執着、依存、沼らせてしまう為
必ず注意事項を守って
この記事をお試し下さい。

・旅行に出かけると不安がられる
・沼らせすぎて刃物を向けられた
・飲み会に必ず迎えに来るようになる
・土曜日の晩、出かけると心配のLINEがくる
・SNSの投稿に必ずいいねを押されるようになった

2023年5月18日更新

【注意事項】
※男でも思わせぶりさせるのは
可哀想です。必ず上記の方のように、
不特定多数の人に使わないように、
約束をお願いします。


【監禁術”イエロー”とは?】

この記事は異性を
沼らせる(依存させる)内容です。

監禁術は人の心と脳をあなたで埋め尽くし
沼という底沼に陥れるため、
強烈に追われてしまいます。
【注意】
くれぐれも安易に同僚、
同級生、適当な男に
使用しないで下さい。

(実体験)
・人が変わって怖かった
・求められすぎて疲れた
・同僚に使ったらLINEがしつこい
・追われる側になって冷めてきた
・飽きても、しつこしぎて嫌いになった

絵文字から嬉しさが伝わる。(笑)
レッドも読んで長続きさせてね。
こちらこそ。
お幸せにね。

※この記事と他の監禁術ブルー、レッドと
組み合わせると効果はより一層倍増します。

【あなたは一生、沼にハマる側】
沼らせる方法を知らないと
これから一生、沼った原因が分からず、
沼という沼から抜け出せません。

医者でいう原因が分からないから
治療できないパターン。

しかし沼らせる方法を知ると
これから沼らず、そして沼った原因も
分かる為、迷走せずに済むという
自分にも人生の好機が訪れるのです。

【これからはずっと、沼にハメる側】
これから沼にハメるのは
”あなたの番”です。

あの人から毎晩LINEがきて
「あなたが好き」「あなたがいないと…」
「あなたじゃないと嫌」
あの人を沼らせちゃいましょ?

監禁術の効力は書ききれません。
多くのフォロワーさん、読者さんを
驚かせ、沼らせてしまった。

------読んで頂いた方々の感想-------

2023年5月18日更新

監禁術ブルー×監禁術イエローを
マスターしてる猛者。
「世の中の男牛耳りたい」は笑った。
まさかのキャバ嬢がお客さんを
沼らせる始末。
まさかの行為中に…
もう沼らせのプロだね。
note読んで自信付いたなら
なによりです。
レッドとイエローの
応用してね。
沼りやすい人って特徴あるからね。
それ事前に見極めておけば
めちゃくちゃ簡単。
初デート楽しんで来い!
めちゃくちゃ沼ってるな。
使い方上手いね。
こういう連絡めっちゃもらいます。
後悔する前に読んでほしい。
もう後悔するのやめましょ。
時代は普通のコミュニケーションじゃない。
沼(ヌマ)リケーション。
この男は完全に沼ってるね。
LINEから分かる。
沼枕エピソード。
こんな沼ってる彼氏最高だろうな。

3歳下の高身長彼氏とかめちゃいいな。
カップル誕生。
自分の苦手なところを克服するのは大切。
頑張れ!
だから冗談半分で使っちゃいけない。
監禁術ブルーと監禁術イエロー
組み合わせる人多い気がする。
悪女すぎる。
てかモテすぎだろ。
男って単純だからなぁ。
てか居酒屋で沼枕は強すぎ。(笑)
完全に効いてるね。
沼はいかに「相手の時間を自分で使ってもらうか」
これに限る。
その最後のメンタルもめちゃくちゃいいな。
良いクリスマス過ごしてね。

※本文に関わる部分やプライバシーに関わる部分は
モザイク仕様にしております。
予めご了承下さい。

なぜ付き合っているのに
付き合ったのに
”好き”にこんなに差があるのか。

そう思ったことありませんか?

「重いのはいつも自分」
「好きに偏りがあって辛い」
「もっと好きでいてほしい」

そうは思っても上手くいかないのが現実です。
それにはしかしそれには明確な答えがあります。

僕は毎日20~40件、
軽い相談から重い相談を
受け答えしています。

そこで思ったのは
"付き合い方の問題"


それに適当にして
沼るチャンスを放棄している人が
多数いる。
(相談を受けていて思った)

問題は今治さないと
一生治りません。

しかし3000円でそれが
治るチャンスです。

男のツボを知ってれば、
簡単。
こういう確かめてくれるの
監視ポリスも嬉しい。
あんまりどうでもいい人を
沼らせるな。

男のことで悩んで
生きるのはもうやめましょ。

今日からそんなことで悩むのは
お別れです。


沼に陥れる準備ができた方から
お読みください。


と申し訳ございませんが、
過激な部分もある為、
ここからは限定公開となっています。

さて準備の方はいかがでしょうか。


そろそろ本文公開です。


最後に

監禁術シリーズは
お一人様”2冊まで”の
購入制限となります。(平均購入数1.7冊)


【支払方法について】

※クレカ、キャリア決済、PayPay払い
以外の支払いをご希望の場合バンドルカードもしくはKyashでの
お支払いがオススメです。(コンビニ払いでも可)

【注意】
キャリア決済では数%手数料がかかる場合もあるので、
どうしても安く購入したい場合は上記のどれかでご検討下さい。

そして購入したことは誰にもバレることはありません。
支払い明細には「note」とだけ記載されるため。


ちなみにnoteはこれからも更新していきます。

※またnoteにアカウント登録せずに
購入すると更新された記事が読めないので
登録して購入することをオススメします。

【目次】
-----沼編part1-----
・最初に
・沼女(ぬまじょ)
・悪魔の仕掛け。自分から〇しろ
・沼(ヌマ)リケーション
・浅瀬の沼
-----沼の沼までpart2-----
・余裕がないように〇〇しない
・グローマインド
・〇〇なことは全部やめる
・【沼付け】あなたの存在を四六時中、彼の頭によぎらせる
・【ヌマクラ】沼枕
・【ヌマジック】毎晩、彼の脳に、あなたを思い出させる沼ジック
-----沼 番外編part3-----
・【沼男】沼りやすい男性の特徴
・ココだけの話
・最後に
・購入者限定特典


さて、沼に落としたい”あの人”を
思い浮かべてください。

準備はできましたか?


焦らすのはいい加減にして
本編公開です。


夢で念願だった寝落ち電話も
叶えて人生バラ色。
役に立って嬉しい。
分かってても沼ってしまう効力。
なんとカップル誕生。
おめでとう。

↓↓↓書籍の購入はこちら↓↓↓

ここから先は

9,035字 / 11画像
この記事のみ ¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?