見出し画像

【監禁術"レッド"】関係を長く続ける手口


※危険※
この記事には相手の心を奪い
”当たり前の存在”となり依存させてしまいます。
相手がストーカーになっても責任は負えませんので、
自己責任でお願い申し上げます。



【監禁術"レッド"】とは?

今の恋人・セ〇レとの関係を
長く続けるものです。


※”絶対に”好きでもない人に使用しないで下さい。
過去に脅威的な依存をされ、警察沙汰になった
方がいます。


・寝落ち電話で寝不足になった
・急に電話がかかってくるようになった
・依存されて少し放置してたら、急に家に来た
・相手の愛が強くなりぎて、逆に冷めてしまった
・いつも誘う側から、誘われる側になってうんざりした

実際に読んだ人のレビュー
2023年7月21日更新

さえさん、東京都、26歳

【注意事項】
この記事は読んで頂いた方から実際に、
”相手が自分を好きになりすぎて、
好き度合いが一致しなくなった”

それが要因として
うんざりした方もいらっしゃいます。

お気をつけてお読み下さい。


また適当だった彼も、
「めちゃくちゃ変わった」
という声もあったので載せとく。

りんかさん、兵庫県、33歳


これがbefore
これがafter

ここまで変わった人もいることに
監ポリはビックリ。


もちろん尽くされすぎて、
満足している方もいますが、
中には毎日電話が
かかってくるという、

ストーカーに近い行為を
されたという声もありました。


恋人との間柄に
このnoteをしようしてもいいけど、

軽い気持ちで
どうでもいい人には使わない方が、
いいかもしれない。

【追記】
夜も求められたい、
自分で頭いっぱいになって欲しい人は、

監禁術”パープル”ヌマラチオと
組み合わせると
効果は倍増します。

ゆうかさん、大阪府、23歳


そして監禁術”レッド”には
長続きする為に色々な施策があります。


実際に急にこの記事を
彼氏に応用していくと、
「それ前の彼氏にも
同じようなことしてたの?」

急に元カレにも嫉妬しちゃいます。


もちろん嬉しいことではありますが、
その際にはこの記事を読んだことを素直に
言うのがいいかも。

別に恥ずかしいことじゃない。
だって
”今のパートナーと長続きする為に読んだ”って
言えば相手も納得してくれるから。


もし聞かれたり、
疑われたりしたら、
この記事のことを伝えてあげてね。

この記事では”関係が長続き”するだけでなく
パートナーの愛情表現が増えたという報告も。

菜月さん、三重県、24歳

さらには、自己肯定感が上がった人もいる。

これには監ポリもビックリ。
直接的に効果があった訳でなく、間接的に
効果が横に展開したんだと思う。


長続きすることって相手にさらに
好きになってもらったり、
好きを継続させたりするから
好きな人からの愛情表現って止まらなくなる。


その影響で”可愛い” "好き"を
頻繁に言ってもらえるようになって
自己肯定感が上がったんだと思う。


他にはこちら

きょうかさん、佐賀県、32歳

余裕は雰囲気から出て
キレイな女性と進化する

これは驚き。”可愛くなった”ってすごい。
これは見た目が可愛くなったというより
雰囲気が可愛くなったんだと思う。


【追記】
夜も求められたい、
自分で頭いっぱいになって欲しい人は、
監禁術”パープル”ヌマラチオと、
組み合わせると
効果は倍増します。


確かに喧嘩ばっかりのカップルって
常に余裕がないし、
雰囲気がどんよりしてるよね。


キレイな雰囲気には見えづらい。
でもそれが消えてしかも”可愛くなる”
この記事最強かよ。と自分でも思った。

いやまじ胡散臭くなるから、
このレビューほんとかよって
思ったけど、
ほんとに実際に来たレビューだから
載せることにした。


でもこんなレビューもきてしまった。

いのかさん、東京都、25歳

沼らせてしまった。

そして彼氏が
嫉妬深くなったこと。

まぁ可愛らしいことなんだけど。
長続きするうえで
こういう気持ちは無いより嬉しいよね。


ただこういうこともあったっていう
レビューも載せとく。
良い意味でも悪い意味でも
知って欲しいから。


”嫉妬”って愛情の裏返しなんですよね。
そこに愛情がないと
絶対生まれない感情なので、
嬉しい人には嬉しい。

だから嫉妬深くさせてしまう注意があること
忘れないでね。


よく付き合ってすぐに別れちゃう人
読んでる人の中にもいると思う。

でも世の中付き合ったら長く続く人も
周りにいたり、テレビやYouTubeを観てて、
「このカップルよくこんな長く続いてるなぁ」
っていうカップルいない?


そういう人って
自然と長く続ける方法、
または相手の心理をよく
理解してるんですよね。


”ただあなたは知らないだけ”
これだけ。


だから知って欲しい。
”たった3000円で”好きな人との時間が
数日、数カ月、数年…さらには結婚できたら
めちゃくちゃコスパはいい。むしろ最強。


すぐ冷められたり、
別れたりするのやめましょ。
その度に苦しい思いするの
辛いでしょ。


監ポリのところに
恋愛での悩み、不安、辛い思いしてる相談
毎日50件くらいほんとにくる。


また悩みながら好きな人の
連絡待つの苦しいだけ。
朝起きたら好きな人から
連絡返ってきてないかチェックするのも
疲れない?


あなたはまた後悔します。
なぜなら、このままにしておく人が多すぎるから。

人は”行動した後悔”より、
”行動しなかった後悔”
の方が深く残るんです。


もう後悔した恋愛の過去は、
変えられませんが、
これから、そして今からの恋愛は
後悔のないようにすることができる。


夜、涙で枕を濡らしてしまって
次の日から好きな人の不安や悩みで
頭がいっぱいになるの想像するだけで辛いよね。


もう後悔のないように生きて
今から未来を変えていこ。

【追記】
夜も求められたい、
自分で頭いっぱいになって欲しい人は、
監禁術”パープル”ヌマラチオと
組み合わせると効果は倍増します。


※読者モニターさんには
お名前、お住まい、年齢の掲載許可を
頂いております。

--------読んでいただいた方々の感想-------

2023年7月21日更新

凄まじいと思ってくれて何より。
返信の数も増え、
追いLINEも増えるようになったとか。
めちゃくちゃ改善されて良かったです。
返信早くなるとマジ嬉しいよね。


こちらこそ。

みうさん、愛知県、26歳

セ〇レから昇格。
これ熟読してもっと長続きしてね。


次の日は良い反応に。

K.Wさん、岐阜県、21歳

そら年間1000件以上
相談乗った人のアドバイス貰ったら
疑われるよね。

りえさん、岡山県、29歳

復縁おめでとう。
復縁できたのはあなたの諦めなかった成果。
長続きさせるには秘訣があり、
共通点がある。
ただ普通の人はそれを知らない。

E.Mさん、大阪府、21歳

行動力すご。
でも読んでこういう人が報われるんだろうな。
理想の彼氏おめでとう。


【追記】
夜も求められたい、
自分で頭いっぱいになって欲しい人は
監禁術”パープル”沼ラチオと
組み合わせると効果は倍増します。

この記事は監視ポリスが
毎日数10件、
月間数100件、
年間1000件以上。

相談に応えて、導き出した
”答え”になります。


そこで思うのは
”長続きする人””早く終わってしまう人”
分かれてること。


いいですか。


連絡を取り合ってる時点、
そして付き合ってる時点で
あなたの見た目は、
もうすでに相手から
”ある程度気に入られてる”
ということを知ってください。


でも長続きしないってことは、
実際話してみて、
付き合ってみて、
連絡だったり、付き合い方に
”答え”がある。



あなたは連絡の取っていない女性より既に
優位に立っているんです。


そこからもう”あなただけのものにする”為の
チャンスになると思います。


申し訳ございませんが、
ここからは依存性が高く、
危ない内容となっていますので、
限定公開部分となります。


最後に

監禁術シリーズは
お一人様”2冊まで”の
購入制限となります。(平均購入数1.7冊)



いよいよですが、
相手の心を監禁する準備はできましたか?


最後にもう一度忠告ですが、
相手がストーカーになってしまったり、
自分が飽きてしまった時に、
相手からもしつこく、
アタックされる可能性があります。

責任はくれぐれも
自己責任でお願いします。

--------よくある質問--------

Q.1「男性から女性にも使えますか?」

A.1「もちろん。でもどうでもいい人に
使っちゃだめだよ。思わせぶりになるから。」


Q.2「高校生でも使えますか?」

A.2「もちろん使える。」


Q.3「ネット恋愛にも有効的ですか?」

A.3「ネット恋愛や普段の恋愛も変わらない。
普通の恋愛でもLINEやSNSで距離を縮めるし
有効的に可能。」



覚悟して読んで。
準備のできた方からどうぞ↓↓↓


【支払方法について】

※クレカ、キャリア決済、PayPay払い
以外の支払いをご希望の場合バンドルカードもしくはKyashでの
お支払いがオススメです。(コンビニ払いでも可)

【注意】
キャリア決済では数%手数料がかかる場合もあるので、
どうしても安く購入したい場合は上記のどれかでご検討下さい。

そして購入したことは誰にもバレることはありません。
支払い明細には「note」とだけ記載されるため。


ちなみにnoteはこれからも更新していきます。

※またnoteにアカウント登録せずに
購入すると更新された記事が読めないので
登録して購入することをオススメします。

↓↓↓書籍購入はこちら↓↓↓

ここから先は

14,085字 / 24画像
この記事のみ ¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?