見出し画像

3連戦でした!

まずは2月9日ドトールマットプロレス。

今回も超満員札止め🈵。OSWキテる!

試合は勝手知ったる(知りすぎてる)2人との3wayマッチでした。楽しすぎた。
またやりましょう。

10日は東京都教育委員会が主催する「子供を笑顔にするプロジェクト」豊島区立朝日小学校にて試合を行ってきました。
朝7時からリング設営がなかなかハードでした(笑)
子供達が楽しそうにしてくれて元気になりましたよ。

試合後は給食いただきました。

ありがとうございました。


11日は大阪プロレス。

伊丹懐かしかったなぁ~お隣の武庫之荘に16年住んでましたから。


そんなこんなで無事3連戦終了ー

ちょっと宣伝ー

新しいTシャツ出ました。よしおかアコさん作のアクキーがオマケで付いてきますよ。

こりゃ買わんと!

価格は4000円です。


3月ツアーの詳細。
お待ちしております。

よろしければサポートお願いします。活動費に充てさせていただきます。