見出し画像

3月20日【水】破滅ツアー中盤戦 破滅回避!!

3月20日【水祝】

朝方就寝。寝たのか寝てないのかよく分からん。今日は破滅ツアーの命運を握ってると言っても過言ではない大会だ。
しかし今回の宿も微妙だ。3泊で13000円【徳山泊】やからこんなもんか。
昨日行った喫茶店にまた行く。モーニングが830円?ガストの約倍やん?高っ。
誰や?地方は物価安い言うたやつは。
徳山ー防府は電車の本数が少ない。1時間に1本か2本ほど。9:59発下関行きに乗車。景色見てるだけで旅してるな〜と良い気分になる。電車に乗る事約30分で到着。
寒い。ホンマ春か?心折れそうになる。
会場に入る。
本日は鶏庵マットプロレス。
チケットの枚数そない伸びてなかった。
今回紆余曲折?あり主催は俺。ギャラや諸経費を準備する(銀行のATMにあった封筒を使用)
数万円赤を覚悟したが…数千円で済んだ(と思う)
しかし鶏庵さんの全面バックアップはとても心強かった。会場も用意してくれて設営やスタッフ数名準備も全部やっていただいたのだ。鶏庵さん来年もやりましょう!!ありがとうございました。
岩国プロレスのハスマーンさんも全面バックアップしてくれた。ありがとうございます。鶏庵マットプロレスはとても盛り上がった。お客さんもこの日の功労者
ご来場ありがとうございました。また来年も頼んますよ。ホンマ皆様に感謝。
とりあえず破滅は回避したぞ。あと2日頑張って家賃更新分の費用を稼ぐぞ。


とりあえず昨日の鶏庵マットプロレス観て↓

https://www.youtube.com/live/lhGLDiwOris?si=fbhlmmizxfo4eWq6


18日ソロプロレス岡山大会

https://www.youtube.com/live/Ajfi5-rcXPA?si=IinTLpCc8Hb25jv9






よろしければサポートお願いします。活動費に充てさせていただきます。