見出し画像

週末

最近ありがたい事に週末コンスタントに試合が入ってます。

まずは土曜日…市原市観光協会さんのイベントにてマットプロレスに参戦。

お子様に大人気でした。

大和ヒロシ選手にお声掛けいただき千葉に来る機会が多くありがたいです。

また行くぞ!


翌日日曜日はりゅうか祭りプロレスに参戦。


この日もお子様に大人気でした。

プロレス好きになってな。

試合はいつもの大阪スタイルで
楽しかったです。


土日共に片道2時間の移動でしたが旅気分で楽しかったです。

免疫力もupしたな。

ひとまず年内は試合数に恵まれ年は越せそう!笑
毎年…試合(仕事)ないわ~どないしよ?
いや…仕事は自分で創るのだ!言うてバンバンやり過ぎて(創り過ぎて)疲れて…
オファーもろてグッズ売ってが一番楽?やな思うてたら不思議とオファー入り出したりを
ここ10年近く繰り返してる感じかな。
そう。常に不安定でドキドキの毎日です。
不安定上等!かかってきなさい!

まぁ来年の事を考えると不安になるので…

次の試合も頑張るぞ!

チケットも予約受付中やで!





よろしければサポートお願いします。活動費に充てさせていただきます。