見出し画像

バースデーイベントツアーやってみた。【横浜、大阪、博多、小倉、広島】


【8月19日横浜】BAR045
もう誕生日だー!イエーイ!って年齢やないし…まして誕生日イベントなんて。。とか思うてたけど。
やはり「おめでとう」て言葉良いね。幸せな気持ちになります。そして沢山のプレゼントに素敵なケーキ。皆様の優しさが身に染みた1日となりました。ありがとうございます。

【8月20日大阪】
まずは大阪プロレスに参戦。

試合後はB.B.Bで誕生日イベント。

ここでも優しさに触れる事が出来ました。皆様ありがとうございました。試合してすぐにイベントして身体は疲れてたが心は充実。
イベント後はバスで博多へ。
そうなのだ、ここ数年こういった催し物を開催してきたのだが…お金残らないどころかちょいと赤字だった。きっかけは菊タローとの珍道中であった。彼との珍道中はキャンピングカーでまわるので移動費&宿泊費はかなり圧縮される。つまりツアーのネックは移動費と宿泊費なのだ。(ようやく気づいた)
今回は何と!いつも応援してくださる方から「誕生日プレゼントです」と3ヵ所もホテルを用意してくださったのだ!!か、神よ…
だからそれ以外は宿泊は車内泊…つまり夜行バス移動なのだ!【大阪ー博多と広島ー浜松(名古屋)】フンガー!!1日だけ自腹で取りました😤

【8月21日博多】赤の魂
ご参加ありがとうございました!
いつも応援してくださってるお客様が久しぶり来てくれてとても嬉しかった。

【8月22日小倉】居酒屋がむしゃら

20人は来てくれたかな。一番多かった。グッズもよく売れた。ありがとうございました。

【8月23日広島】アカプルコ
レイパロマ選手のエイドイベント&私のバースデーイベント。
沢山来ていただきました。ありがとうございます。
YouTubeライブで遠隔注文いただきました。

特別編24日オフ日【某浜松】

実は今ツアー1日も欠かす事なく快活倶楽部へ。初日、2日目はさすがに疲れてほとんど寝ていたが…
車があればスーパー銭湯にも行きたかったなぁ~

そんなこんなで本日は最終日です。

よろしければサポートお願いします。活動費に充てさせていただきます。