見出し画像

告知三昧

どうも告知おじさんです。

否…協賛おじさんです。協賛!協賛!

しぶとく活動しております。が…試合数とかは減ってます。何とか現状打破しなければ!と2.3年前までは思ってたが…今?まっいっかぁ~面倒だしテへ😝てな有り様です。

ブログやらTwitterには結構意識高い系な事やたら書いたりしてたんやがな~(今となっては恥ずかしい過去だな)

しかし決して諦めたり投げ出しりはちょっとしかしてないぞ!

結局は運だよ運!運任せと他人任せ!ワシャもう知らん…こんな境地に達してます。はい。

前置きはこれくらいにして早速告知です。

3月1日(月)くいしんぼう仮面プロデュース無観客配信マッチ!

ホンマに協賛のみで成り立っております。

最高なメンバーを呼んだつもりです。

元同僚であり同世代であり同期です。

僕自身は常にお二方には刺激を貰ってますよ。

あぁ~まだ頑張らなアカンな!って。

方や長期間アメリカで活動していたり、方や自分の団体を運営し海外でも活躍してたりと。
2人ともにワールドワイドに活躍してます。

ワシも頑張らな!

当日は試合を通してたっぷり刺激を貰おうと思っています。
試合後のトークも楽しみだ。

そんな僕の想いが存分に詰まった配信マッチに是非ご賛同していただいてご支援のほうよろしくお願い致します🙏

そして…3月20日(土)山口県柳井市において…

くいしんぼう仮面VS菊タローやります。

全席自由席3000円(当日3500円)

協賛も受付中です(5千円、1万円)

2人の対決の全盛期というのが…2000年前半なんで

もうかれこれ…20年も前なんですよね。

それが未だに2人の対決を待ち望んでる方がいらっしゃるのはホンマにレスラー冥利に尽きますよ。

少し勘違いして?全国各地で観てもらいたいと思うてます(協賛!協賛!)

さながら一曲だけ?たまたまヒットした曲を死ぬまで歌い続ける一発屋?の歌手になった気分ですな。

一発屋!一発屋!(昔一発太郎ていたなぁ~)



そして近々…来週木曜日、金曜日には…

くいホフ訪問プロレス!

またやります。

協賛!協賛!



#くいホフ訪問プロレス
期間◆2/25(木)~26(金)
地域◆関東
開催権◆1万円(交通費別途5千円)

ご支援プラン◆
千円◎配信チケット、メッセージ動画
3千円◎配信チケ、記念グッズ、動画
5千円◎配信、納屋橋DVD、記念グッズ、動画
1万円◎手製Tシャツ、特別グッズ+5千円プランと同じ。

よろしくお願い致します🙏

その他にもフリーランスプロレスラーとしても活動中です。

2月24日(水)YMZ王子ベースメント大会に出場。


28日OSW北千住大会に出場。

ツイキャスによる生配信は毎日夜7時から。

最近少し視聴者さん増えてきたので励みになってます。

こう書くと何かめちゃめちゃ頑張ってる人みたいやなw

ただ好きなプロレスにおいては常に興味があり、探究心が尽きる事ないって感じですが。

最後に一言だけ…

協賛!協賛!

おしまい。


よろしければサポートお願いします。活動費に充てさせていただきます。