見出し画像

3月28日【木】〜4月3日【水】温泉三昧、昼寝三昧

3月28日【木】

夜に珈琲飲まないとよく眠れる事が判明した。
ガストに行く。癖のある珈琲は最高。
ジムへ。その後スーパーで買い物。
お菓子買う。家に帰りスパゲティ食べてお菓子食べる。ダラダラ過ごす時間は最高。あっという間に夕方になる。

昼寝しなかった。夜しっかり寝れた効果
今日も夜は珈琲飲まないぞ。 
気がついたら大マスク持ちになってた。
目先のカネ欲しさに売らんようにせねば
 目先のカネ欲しいけども。

3月29日【金】
夜珈琲飲まない効果で寝付きはよくなっだけど早い時間に目が覚めてしまった。ついついスマホ見ちゃうんだよな〜
寝れなくなる。
1日中寝てダラダラする事を自分に許可してしまいそうだ。
外は雨風強い。昼前まで寝る。
起きて昨日の水炊きを雑炊にしてもらい食べる。
ホンマ1日中ダラダラしてしまった。
家から一歩も出てない。
明日からは嫌でも家出るから許せ。

3月30日【土】

今日は東京花見プロレスの日。
自分主催の大会だ。
夜カフェイン抜く効果でまたよく寝れた。
いや、寝すぎた。
ガストに寄り牛丼を食らう。
勿論癖のある珈琲も。最高。
駅に向かう途中コンビニでお金をおろす。
今日結構な金額が無くなる(ギャラ支払い等で)
電車で30分ほどで等々力に到着。
徒歩10分で現場の等々力不動尊に着く。
集合時間ちょっと遅かったな。バタバタした。
お客さん少なかった。びっくりした。
しかし、東京花見プロレスとしてのイベントは面白いか面白くないかで言ったら間違いなく面白いイベントだったと思ふ。
執念で投げ銭を回収。
直前で協賛募ったお陰で負けはしなかったが、ちょい勝ちかな。多分。
皆様ご協賛&ご参加ありがとうございました。
終わって一旦自宅へ帰る。
お風呂入ってご飯食べる。昼寝出来ず。
準備して神奈川の大和へ。
博愛プロレスさんの能登半島復興支援イベントに参加するために前日マイクロバス移動。

3月31日【日】
マイクロバスは一瞬寝落ちただけでその後は寝れず。眠い。
本日は珠洲市被災地慰問イベント。
お子さん達と借り物競走や綱引きをやる。良いイベント。
試合後パラパラ踊った。喜んでくれたのだろうか?
復興を心からお祈りします。
今回はマイクロバスで往復20時間の旅であった。身体はしんどかったけど子供たちの嬉しそうな顔で疲れ吹き飛んだわ。また行くで。 



4月1日【月】

昨日18時に出発して神奈川県大和に着いたのが夜中3時くらい。
始発まで博愛プロレス主催者がオーナーをされてるお店男気さんで時間を潰させてもらう。
朝5:07大和発の始発に乗る。
朝6時過ぎに自宅到着。
2日間車内泊やったから久々に布団で寝れて嬉しい
昼前に起きてガストへ。日替わりランチと癖のあるコーヒーを飲む。やはり最高。
それからジムへ。またしばらく行けなくなるな。家でゆっくりお風呂。
夕飯食べる前に強烈な眠気が。
そういや2日間で数時間しか寝てないもんな。
配信休んで少し寝る。
夜中には会津若松に向けて出発する。
なんか最近忙しくないか?
あと2.3日休みたかったな‥ガクっ‥‥

4月2日【火】

夜中1時に菊タローが自宅まで迎えに来てくれた。 
今日から2人で東北4箇所をまわるツアー。
寝不足で眠い。
朝6時に福島県のサービスエリアに入ったところで仮眠タイム。 
5時間くらい寝れた。
起きて温泉へ。ええ湯治じゃった。
風呂から出たら菊タローが「お尻どないしてん?」と。2日間の車内泊でお尻全体がアザ?で真っ青?になっていた。
お風呂から出て移動してカツ丼を食べる。
食事後にキャンピングカーで仮眠。
だいぶ回復したかな。
会津若松のINFINITYさんでトークイベント。満席。


ご参加ありがとうございました。
イベント後にまた温泉入った。それから青森に向けて移動。
サービスエリアで2回目のカツ丼を食べる。
美味い。
お尻痛い。

4月3日【水】
青森まで移動し寝たのが朝方5時くらい。
昼前まで寝る。
起きて食事。焼肉丼を食べる。
味噌汁が美味しい。

浅虫温泉に行く。
海を見ながら温泉に浸かる。最高だった。

仮眠した後Mimosaさんでイベント。


9人来てくれた。ありがとうございました。
目先のカネ欲しさにマスクを1枚売ってしまった。目先のカネ欲しさに負けた‥‥
イベント後焼き鳥屋さんに連れて行っていただく
デザートのパフェはボディにきたぜ。
Mimosaさんありがとうございました。


明日はオフ。温泉三昧&昼寝三昧だな。





よろしければサポートお願いします。活動費に充てさせていただきます。