見出し画像

9月色々やります。

今年はイベント事など控えようかなと思いましたが…

ついスイッチが入ってしまい(発作)色々とやる事になりました。

9月予定。

14日徳島 
15日大阪(未定)
16日鳥取
17日広島

#マットプロレス

#グッズ行商イベント

そもそもの発端は僕自身かれこれ4年実家に帰ってないので…

色々と心配なので9月12日の試合後に里帰りします。

それからストレートに横浜帰っても面白くない?という事で三海ツアーをやります。

昨日思いついて…すぐさま連絡を取り妄想が現実化しました。

ご協力いただきありがとうございます。

毎日沢山妄想してそれを一つ一つ現実化にする作業はええもんですね。

自宅で引きこもるのも大好きですが…やはり自分は行動してなんぼの人間ですので。(それが向いてるんやなぁ)

無理はしない様に(発作はほどほどに)行動していこうと思います。

応援よろしくお願いいたします🙏


よろしければサポートお願いします。活動費に充てさせていただきます。