見出し画像

近況

noteをはじめ各SNSで自叙伝を執筆中です。プロレスラーを志した中学生の頃からを振り返ってます。
来年で30周年になるので思ひ出作りに本を出す事にしました。
ホンマは去年出す予定でしたが色々忙しくて(協賛集めたりも少し面倒だったし…)
しかし…30周年を機に本を出すのは結果的にタイミングばっちりだったのでは?
そして本を出すに際し協賛を募ります。(ここ大事)皆様頼みます。
あとトークイベントも大阪と東京でやる予定
勿論出版のプロモーションを兼ねたイベントです。
あとは…毎日やってるYouTubeライブでフアンの皆様と作戦会議でもしましょうかね?

近況…
今月(10月)は8試合ある。が…スケジュール被りが4件ありました。まだまだ消える訳にはいかん。
来月はくい菊珍道中が約10日間と試合が6つほどあります。
て言うてる間に今年終わるがな。
今年はめちゃめちゃええ1年だった!!
しかし貯金はまぁまぁ減ったぞ!?笑
よっしゃ!!来年は本の協賛を500万円くらい集めて本は5000冊売るぞ!
で全国津々浦々行って平日の午前中は保育園や小学校に絵本読み聞かせ&マットプロレス。(無料で)夜は何処ぞののスナックかBARでマットプロレス(無料で)。土日は何処ぞのショッピングモールでリングのプロレス(無料で)
してお金を全部溶かすぞー!!

夢を売る人がまず夢を見ないとね!

やるぞー!!


よろしければサポートお願いします。活動費に充てさせていただきます。