見出し画像

3月19日~21日博多ー柳井ツアー日記。

行って来たで~

3/19~21博多ー柳井ツアー無事終わりました。

大成功だったんじゃないかな?

まだまだイケる!と確信しましたわ。

初日は博多プロレスショップ赤の魂さんでイベント

沢山のご来店ありがとうございました🙏

そして2日目は初の山口県での…くい菊対決。

めちゃめちゃ良かったと思います!

もう自画自賛よ。

全国どこでもイケるw

最終日は岩国プロレスさんに参戦。

今回の山口県柳井市の大会はDROPKICKさんと

岩国プロレスさんのご協力あってこそ実現した大会でした。

何よりご来場いただいたお客様によって成り立った大会。

改めてありがとうございました🙏

(DROPKICKさんのお店前で撮影↓)

そして何回もイベントやってくださる赤の魂さんにも感謝です。

またよろしくお願い致します🙏

いや~なかなか疲れたな~

歳だわ歳!

結構タイトなスケジュールだったな。

ここから先は

1,004字 / 7画像

¥ 100

よろしければサポートお願いします。活動費に充てさせていただきます。