見出し画像

おれのふところじじょう

いやー寒い寒い。最近寒くなってきたねー。
気温がね。。

10月があっという間に終わり11月か…
10月は毎週大阪だった。
さて今月は書き入れどきだ
最近少し出費があったので…なんとかトントンにせねば。
グッズ何千円以上ご購入のお客様には今話題の格言色紙付けますとかやろうかな。

今週から始まる【くい菊珍道中】です。

11月は試合&イベントが合計20くらい。
毎月これくらいあれば…
12月、1月はどうなる?







…懐はいつから寒くなったのかね?
いや…暖かい時期あったっけな?
やはり人気者になりグッズをアホほど売って、自主興行でもしてアホほどお客さん入れたら嫌でも懐は暖かくなりますよ。
それが出来ないから困ってるんじゃないですかー?
まぁ何とかなるんですよね。根拠が無くとも何とかなるって思ってれば。
日本に生まれただけでサイコロの6ですから
正直…ここ数年は国からの手厚いもてなしで生存できました。勿論フアンの皆様の応援も。
決して自分の実力ではないです。国とフアンのお陰です。(オファーくれる団体様も)
いやーしかし歳を重ねる度に懐事情は寒くなっていきますね
これは致し方ない。人生の縮図ですから。
もう若くないから。
最近はここ上がりたいとか、ここからオファー来ないかな?とかを考えなくなりました。
諦めやなく色々と悟りをひらいたと思ふ。
人間ある程度大人になると悟りをひらくもの。
ただこれからも根拠は無くとも何とかなるのです。
楽しもう。
人生を。


よろしければサポートお願いします。活動費に充てさせていただきます。