見出し画像

図書館プロレスやりたい!


よしおかアコ先生の図書館プロレス!夢があるねー。図書館にマット敷いてプロレスとはまさに非現実世界、ファンタジーやね。もう大好物や。

ご存知のとおり絵本出してるんですよ。

絵本とプロレス夢があると思わん?(絵本読み聞かせもできるでよ)
図書館だけやなく保育園、幼稚園、小学校とか行けるやん?(PTAとかは大丈夫やろか?)ただ…ネックになるのが諸経費諸々問題や(霞を食べて生きてないもんでね)やはり協賛してもらうしかないわな?しかしただの協賛やないよ?協賛してくれた方は絵本の登場人物になる。どないやろか?最後は大勢で一緒に一枚の写真ならね一冊の絵本におさまるのだ。参加者はその絵本もらえたりしたら最高やない?大勢の協力があって物事は成し遂げられるのだ!ってストーリーの絵本を妄想。
全て妄想で終わる可能性も大やけど…(背中押して)





図書館、幼稚園、小学校とどこでも行けるのがマットプロレスの良さ。
先日君津市でのマットプロレスはお子さんも多く大盛り上がりでしたぞ。

やはり夢を売る人間としてはいつまでも夢見続けなアカンよな~


よろしければサポートお願いします。活動費に充てさせていただきます。