見出し画像

泥臭く前のめりに

6月は試合は少なかったがツアー(くい菊珍道中)のお陰でなんとか生存できたぞ。

さぁ7月も頑張るぞ。

7月は少し予定多めだ。助かる。
油断せんように?グッズも売るし、YouTubeライブも毎日やるし、あと何やろ?コスチュームスポンサーも募集せなな。

しかし8月、9月は暇なんや。

くい菊珍道中行かんとな。お盆を避けて一週間ほど行きたいな。

まぁ正直去年終わりくらいから仕事をセーブしとった。
オファー来てグッズ売ってが一番楽やん?とか思うた訳や。結果…結構な勢いで貯金が減った(笑)
やはりええ格好せんで泥臭く、前のめりにやって行かんとアカンなー
今後も来たオファーは受けつつ、やれる事、やりたい事をガンガンやって行くぞ。

よろしければサポートお願いします。活動費に充てさせていただきます。