死ぬかと思った話 diary2023.4.27(木)

一昨日おとといフットサルの終わりに1本の電話が。

明後日あさってで仮免許証の有効期限切れます。』

……え?

僕はやるべきことを進めるのが物凄く遅い。発達障害と診断されても驚かないくらいには。免許取得に関してもそうだった。同期が大学1年目でどんどん取っていくのを横目に、2年目の夏でようやく自動車学校に通い始め、教習に通うペースも呑気なものだった。それでも僕は教習を全て終え、あとは卒業検定を残すのみだった。

しかし見落としていた。仮免の有効期限を把握していなかった。

僕に残された卒業検定の受験機会は4/27、つまり今日の1度きり。落ちれば自動車学校に通ったすべてが無駄になる。

そんなわけで受けてきた。大学の講義にかかずらっている場合ではない。

結果。

受かった。

あぶねえええええええええええええ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?