見出し画像

【Amazon スマイルSALE】 購入品 ”3点”のご紹介


ごきげんよう〜♫かんたーです♫


今回の『AmazonスマイルSALE』は最後の最後まで悩んだ結果、3点の購入となります。気になった方は最後までお付き合いくださいませ♬(※3点中2点は”セール対象外”です。ご了承ください)


「それでは行ってみよう〜〜〜〜!!!!」





【AmazonスマイルSALE】 購入品 3点(※対象外あり)

⒈『NITEIZE(ナイトアイズ) ステビナー ステンレス カラビナ #4


はじめての『NITEIZE(ナイトアイズ)”カラビナ”』。用途は次に買ったモノでご紹介の「Marshall Willen」で使用するためのもの。カラー”ゴールド”ということもあり、「Marshall スピーカー」との相性の良さを感じます。サイズは#4にしました。




⒉『Marshall Willen』 Bluetoothスピーカー (※SALE対象外)


”デスク環境再構築”により、デスク上のスピーカーは「バルミューダ」のスピーカーに。”有線+DAC”での接続に。満足のいく音響を構築できたことで、「iPad」での”Bluetoothスピーカー”が不在。



探していく中で、自分の要望を出しました。

私の要望
・「iPad mini 6」のメインスピーカーにしたい
・出来るだけ場所を占有しない+持ち運べる
・大迫力のサウンドは不要
・デザイン性重視

休日の”チルタイム”や”読書時間”にBGMとして流すことが主とする。メイン機は「iPad mini 6」での使用。暖かくなり窓を開ける時間が多くなることで”音漏れし過ぎないように”と考え、”低音が強すぎない”ことが挙げられました。


また、Bluetoothの”遅延”や”音響”に関しても、「iPad mini 6」で動画を見ることや高品質な音源などを聴くことは多くはない。なので”Bluetooth規格”は最新でなくても良く、”コーデック”もSBCで十分という結論に。そしてなによりデザインが最重要!(←ここは譲りません!)その中で見つけ出した答えが…『Marshall Willen』でした。


『Marshall Willen』 特徴

⒈超小型”10×10×4cm”で”300g”程度と軽量
⒉IPX67で防塵・防水も強力
⒊「Marshallサウンド」(真空管サウンド)を”中”でも”外”でも味わえる
⒋ウェットで煌びやかな中高音域
⒌圧倒的なデザイン

「Marshall」(真空管サウンド)のカラッとしながら、温かみのある音響が好みで、その中でも『Marshall Willen』の使い勝手の良さが購入決め手に。レビューと使用感などを含め、記事にしますので乞うご期待くださいませ。






⒊『SHIRO ホワイトリリー オールドパルファン 10ml』 (※SALE対象外)


「EmuLog」さんの記事を始め、ちょこちょこ見かけていた”『SHIRO』の香水”価格も1,000円台(10ml)から販売されており、挑戦しやすい印象を受けました。『SHIRO』の香水は男女問わず使用できる商品。爽やかな香りをイメージできました。


初めての香水に。また、大人向けの爽やかな演出に『SHIRO』を試してみませんか♬




最後に

NITEIZE(ナイトアイズ)のみSALE対象品という結果に。皆さんもお気づきでしょう。「このセールで買わなくても良かったのでは?」と。私も同感ですww なので最終日まで何も買わずにいたのです。


香水だけは急務で必要でしたのでセール関係なくポチっとしたら、あとはもう”煩悩”と”勢い”に身を任せポチポチっと。そうは言っても『Marshall Willen』なども、購入前から使い方のイメージ(妄想)を行っていました。もうその時から購入は決まっていたのかも知れませんけどね〜。


こんな感じで今年もポチっていくでしょうけど、皆様どうか生暖かい目で見守ってください。よろしくお願いいたします!



〜それではまた〜





人気サイトである「note」を利用している当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

おすすめガジェット

”あなたの応援“が『私の支え』になります♬