見出し画像

Apple Watchのカバーとベルトを新調しました


ごきげんよう〜♬かんたーです♬

Apple Watchのカバーが壊れました。よくぶつけてしまうので表面の部分が剥がれてしまったのです…。それでも1年くらい使用できたので十分頑張ってくれました♬


ということでApple Watch series6カバーを購入。ついでにベルトも見てみることに。


それでは購入した様を見ていただきましょう♬

Apple Watchカバーはシルバー×ブラックの仕様。
Apple Watchベルトはレザーとシルバーの組み合わせ。

統一感と高級感で合わせてみました。
私のファッションはセットアップでシンプルな服装が多いため、アクセサリ感覚でApple Watchを合わせています。


レディースラインの商品でしょうけど手首があまり太くないと思うので、まずまず合わせられているかなと。

いかがでしょうか。


シルバーアクセサリはとうの昔に卒業しても
Apple Watchで印象の変化を付けられるな〜と最近は感じます。

そういえばこのモデル…
エルメスにインスパイアされていますよね〜


エルメスモデルは買えないので
気分だけ上げています♬


Apple Watchは実用的ですが、さらに気分も上げてくれるアクセサリが豊富なのところも良いですね♬サードパーティー製さまさまです!



これからは1年に一回くらいはカバーとベルトを新調してみようかなと思います♬Apple Watchは購入して3年くらい経ちますが製品としての高さを感じます。製品の良さもさることながら、カバーやベルトで気分を変えられることもApple Watchの良さですね!


実用的でアクセサリ感覚でつけられるApple Watch。これからも長く愛用できるように大切に使いたいと思わせられるアクセサリでした♬




〜それではまた〜




この記事が参加している募集

買ってよかったもの

おすすめガジェット

”あなたの応援“が『私の支え』になります♬