見出し画像

【Marshall motif Ⅱ A.N.C】 出会ってから3ヶ月で再度、「Marshall」の素晴らしさに気付かされた


ごきげんよう〜♫かんたーです♫


『Marshall motif Ⅱ A.N.C』を購入して3ヶ月が経過します。頻度高く使用して感じたことを語り、その上で購入当時では気付いていなかった細かな部分など、赤裸々に綴っていきたいと思いますので、気になった方は最後までお付き合いくださいませ♬


「それでは行ってみよう〜〜〜〜!!!!」





【Marshall motif Ⅱ A.N.C】 ”デザイン性”と”音質”で、以前より満たしてくれる1台に


・『デザイン』

デザイン性は3ヶ月使い続けてもやっぱり…スキ!「Marshall使っている自分が好き♬」そんな”高揚感・所有欲”に満たされています。”ケースもシボ加工されたレザー調”で手に馴染み、「Marshall」アンプのスイッチノブを連想させる”ステム”がより高級感を与えてくれます。



・『使い勝手』など

耳から外した際も、”ジャリッとしたステムとサラッとしたマットなイヤホン部分で、手から滑り落ちる心配も少ない”です。また”ペアリングの良さ・シームレスな切り替えの速さも合格点”


若干の不満は…「アプリ」にあります。イコライザを変えて音楽を聴こうとしたり、モードを変えようとした時に「アプリ」と”イヤホン”のペアリングに時間が掛かる時もあります。ただ、ソフトウェアの問題なので改善は可能でしょう。



・『Marshall motif Ⅱ』の音質が更に良くなりました♬

以前の「Marshall」独自の“乾いた楽器の音”であったり”ボーカルを前面に出した演出”も、全体的に調和のとれた音質に仕上がりました。ロックだけでなく、クラシック・ジャズなどの重厚感のある楽曲も、以前よりもグレードアップ!



・『LE Audio』に実装も…

『LE Audio』も実装されました♬ただ、対応したデバイス自体がほぼなく音質の確認のしようがありません。今後、『LE Audio』に対応されたデバイスを購入して聴き比べしてみたいですね♬

乞うご期待!





最後に

『Marshall motif Ⅱ』の購入当初より、さらに印象が良くなりました。「Marshall」独自の音質を維持しつつも全体的な調和が取れ、その高いデザイン性で唯一無二の存在になったように思えます。簡単に手を出せる価格ではありませんけれど、個性派の方にピッタリのイヤホンで自身の存在感を、更に上へ押し上げてくれることでしょう!


私はその『Marshall motif Ⅱ』の音で、今日も脳を刺激したいと思います。


〜それではまた〜




人気サイトである「note」を利用している当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。



この記事が参加している募集

おすすめガジェット

”あなたの応援“が『私の支え』になります♬