見出し画像

【Switch】ゆるキャン△限定版と雑記


ごきげんよう〜♫かんたーです♬

購入して2週間くらい経過して、今更感があるのですが購入したゲームのご紹介です!



Switch版『ゆるキャン△』限定版


特典1  CD

この作品のために作られた楽曲などが収録されています♬
CDを再生するためのプレーヤーがないので購入しなくては〜!


ゲーム作品自体、期待していたのですが私はというと…
”志摩りん”のチョロQが限定盤に付いてくることが楽しみでした♬



ゆるさが最高♬ ”志摩りんチョロQ”


早速、飾っています♬フィギュアのクオリティーも高め!これが欲しいがために購入したといっても過言ではないかも知れませんww


ゲーム内容

クリキャンまでをどう過ごすかや、誰に話しかけるかでエンディングが変わるというよくある作品ですが、ほぼほぼフルボイスでOP楽曲であったりアニメを見ている感じでファンには堪らない内容です♬



総括

〜アニメファンには、おすすめの出来る作品ですが内容的に薄いかも知れません。ただフルボイスであったり、楽曲提供であったり色んなところに手間をかけた作品ですので、ゆるくプレイしてみてはいかがでしょうか〜


https://amzn.to/3xx5EyX



雑記

noteの更新が止まっていました。
何をしていたかというと、読書です。色んなストレスであったりモヤモヤなど処理しきれなくなって…。
そういった時は、読書であったり物思いにふけたりと時間を過ごしているうちに、時が流れていました。

これからまた少しずつ更新頻度を上げていきますので、宜しくお願い致します♬


〜それではまた〜



”あなたの応援“が『私の支え』になります♬