見出し画像

高月彩良さん。


ご無沙汰しております。久々のブログ更新です。
なんか間が空いちゃってスミマセン💦

今回は!!!

いよいよ!!!

女優・高月彩良さんについて書いていきたいと思います!!!

ご存知の方もおられるとは思いますが、私は彩良さんがめちゃくちゃ好きです(ド直球すぎる)。

現在、ミュージカルを中心にご活躍されています。めちゃくちゃ嬉しいです。
この方の魅力がもっともっと多くの人に伝わって欲しいです。

初めて彩良さんを拝見したのは、2021年放送の「教場Ⅱ」です。


このときにね…

なんだこのかっこいい人は!?
そしてなんだこの可愛さは!?

と、ビビッときました。
その衝撃は凄まじいものでした。

見た目はもちろん美しいのですが、

彼女の「素」の心は綺麗なのだろう!

と、これは完全に直感で思いました。

とにかく、衝撃だったんです。

ちょっと話は変わりますが、実はこの年の3月、私は就職を機に、音楽活動を休止したんです。

もう音楽に戻ることはない…もう就職もするし、正直僕に才能があるだなんて思えない…

そんなことを考えてました。

そして就職し、音楽なんて忘れかけていたけれど…

あの衝撃が、頭の中をずーっとぐるぐる回っていたんです。

あの当時は、今思えば辛い時期だった…

そんな中での、私にとっての「希望の光」だったのかもしれない…

そして、私は確信しました。

そうか…

「推し」って、こういうことなのか…!!!

これはヤバい…!!!

この魅力を誰かに言いたくて、放出してしまいたくてたまりませんでした。

そして、こうなります。

彩良さんをリスペクトした「曲」を作ろう!

もう才能云々なんてどうでもいい!

自分の「好き」を全力で表現したい!

「好きに愚直に」生きるんだ!


そしてできたのが…

ブリリアントに恋をして

です。

コードとか無茶苦茶ですが、とにかく作りたい一心で、全力を注ぎました。
自分の持てる力を、妥協することなく出し切った。これが気持ちよかったんです。

この曲をインスタグラムに投稿しました。すると…

なんとご本人から、「とっても嬉しいです!曲聴いちゃいました!」とのコメント…

このコメントで私の人生は変わりました。本当にありがとうございます。

どんだけ神なんだ、この方は…!

音楽って本当に凄い。
自分の憧れの人が、自分の作った曲を聴いてくれるんだぜ!?
こんな素晴らしいことが他にあるだろうか!?
本当に、生きていて良かったと思える!!!

彩良さんが居なければ、私は今ごろ音楽などないでしょう。
感謝してもしきれません。

音楽活動の復活!

私は、音楽に対する自信を取り戻しました。

そして、様々なご縁があり、音楽を仕事にすることができました。

まだまだ「稼ぐ」というのには程遠いですが、頑張っていきたいです。

「かっこいい」と「可愛い」を両立し、優れた演技で何者にもなる!

内面は、時に天然だけれど、謙虚かつ「あるがまま」!

私は彩良さんを見てそう感じます。

本当に、魅力いっぱいです。

これからも、応援していきます。

また、ブログで書きたいなぁ。

では、サラだばー

I wish you eternal happiness.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?