どもども。

思い立ったら即実行!笑笑

去年初めて後輩と行った、琵琶湖一周、通称ビワイチ。

ただただキツかった印象🤣
ながいし。笑
流石、日本一の湖。

今年は、去年みたいに感染者が少ないわけじゃないし、誰か誘うのも気が引けたから、一人で行ってきました。😢

これは去年の。最後の最後で、
「比叡山行きましょ!」の一言で行くことに。。

どうやって登ったっけ?笑とか回想しながら走ってました。

約一年経って、一昨日

「TTバイクあるじゃん、ビワイチいけるんじゃね?笑」

って思ったら、もう琵琶湖大橋でした🤣

この写真は今日の。

今、比叡山が登れないから、行きも帰りも途中になったけど、距離的には変わってないから、成長できたのかな?

なんて思ってます(機材が違うから一様に何も言えない笑)

TTバイク進むのなんの。

1・5は登りメインだからそこまで速くないけど

2、3・4はこの前までトラックで短距離をメインにしてきた自分にとって、若干の、ほんとに若干の成長を感じられた一面かなって思ってます。笑

6は部室から家までのダウン、すっからかんになってました。笑

夜ご飯は、500円引き券があったので、お餃子の王将で五目そばを笑

五目そばって、550円なんですって!

50円で食べてきました。笑笑

#GNLab  #essential2 #WAKOS #csdesignworks #kyototoyota #yamatokogyo #projectNSR #FIT #CycleGaragePaz #DoCorsaNove

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?